さらにおまけっ

DVC00024.jpg
この気合いっ!
そして このままキープする剛っ
すっ凄すぎるっ!
こんなステイ、見た事ないっ
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

さらにおまけっ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    気合いの入ったフリーステイなのか、気の抜けたステイなのかわからんけど 剛最高!! この他にも、位置についてヨーイのポーズもしてたよ(^O^)/

  2. naonao より:

    このときの剛たんのお顔は・・・・
    『僕、頑張ってます!!』って、
    得意げなお顔さんなのかしらぁ?

  3. みらい より:

    ズリズリ滑ってく後ろ脚は
    そのままテーブルをはみ出した!
    でも・・・
    動かない!!!(笑)
    こっさんも 見習わなきゃってくらい!
    こうなりゃ ステイもなにも
    なにがしたいのか わからない剛でした(爆)
    ステイとか、フリーステイとか
    わからないと笑えないよね?
    ステイ=スタンダードを表現する為、
        正しく立たせる(ショーの審査時に必要)
    フリーステイ=人が触る事なくステイを維持
        の 事です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です