にゃん丸

DVC00016.jpg
覚えてらっしゃいますか?
うみの最後の子 にゃん丸です
男の子ですよ~(笑)
この 大きな目は うみも
こいさんをも越える!
やっぱり、じろ子さん、ちゃりこ とよく似てません?
写真は にゃんだけだけど
にゃん、じろ子、剛々 と
並んでたら もぉたまりまて~ん♪
「なんて 可愛いのぉ?」何回 言っただろ?
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

にゃん丸” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    今日は 4わん 綺麗にしてもらい ありがとうございました♪
    にゃん丸~ ほんとに オッキイ 目♪ 男にしとくのは もたいない?(^_^)v

  2. より:

    ひろえさん、今日はありがとう~♪みんな可愛かったよん☆櫂くんの顔が、ひろえさん達のお顔を見た途端に“さわやさ”に変わったのが面白かったよ!

  3. naonao より:

    うきゃ~~あきゃ~~!!
    にゃぁんた~~~ん♪♪♪
    あかんて。そんな首かしげたら、おっちなお目目が、こぼれちゃう!!
    そないおっきな、うるうるお目目で、見られたら、
    もぉ、なんでも、許しちゃう♪
    ほんとに、にゃんが居てくれて、よかった!!
    そして、そして、こうやって会える!!
    ひろえさん、ホントに、ありがとうございますm(_ _)m

  4. みらい より:

    ひろえしゃん
    こちらこそ~~
    ありがとうございました!
    櫂くんね~~
    カメラ向けたら いや~~~なお顔するのよ(汗)
    あ・・・カメラ向けなくても・・・やった。
    それが、ひろえしゃんの顔みた途端
    爽やか笑顔~~~!!!
    さすが、オーナー様ですな(笑)

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です