なにか?

DVC00076.jpg
チビのサークルに 入る事も少なくなってきた そら。
ちゃんと 見てるよ!とでも 言ってるのかな?
DVC00078.jpg
じゃ~~
普段は どうしてるかと 言うと・・・
こんな風に ソファで ダラダラしてる!
DVC00079.jpg
なにか?
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

なにか?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    そらちゃん、いいのよ・いいのよ♪適当に子育てしてね!遊びは天に任せてゆっくりねんねしなさ~い(‘-^*)/

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    そらたん・・・小梅と、こうしてみたら、そっくし!!(☆。☆)
    特に、ソファに寝転がって乳放り出してるときの顔、そっくり!!
    おそるべしDNA(◎-◎)
    そらたん~子育てお疲れさまでちね~頑張ってね(^_^)/~
    小梅は、歯がはえかけて、痛いのに、まだ乳あげてはりまつ~

  3. みらい より:

    りとぴさん
    小梅たんに似てる?
    そらの子育ては 余裕があって安心よ^^
    わがままな そらだけど
    誰の子でもチビには優しいしね。
    小梅たんも 頑張ってるのね^^

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です