愛を込めて

DVC00086.jpg
今日は 我らが「もん吉」の 来店の日!
どんな(笑える)カットにしようかなぁ…?
と、朝から 考えてた。
だけど この年末に 時間をかけてもいられないしぃ
今回はノーマルに?
だけど 美容から 帰って来るもん吉を
一笑いしようと 今か今かと集まり、待ってらっしゃる
ご近所の方々の期待もあるし~
(この方々のワンはノーマルで けっして 笑いのとれるカットは させてくれない!)
ん~~
新年の挨拶?年賀状風に
あけおめ~とか 賀正?門松?
頭に鏡餅?しめ繩?
ところが!
もん吉宅は 喪中だと聞きアイデアは白紙に。
しかも、おとなしめで…と。
しかたがないので とりあえず おバカ風リボンを染め入れた。
染めてあるのでもちろんシャンプーしても消えない。
便利で長持ちだ。
だけど これじゃあ寂しすぎる…
ので、
愛を込めて・・・・・
DVC00085.jpg
ふくよかな この、おいどに
原寸大の キスマークを入れた!
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

愛を込めて” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    うふふ♪今日は今年最後の見収め愛しの生もんちゃんを見る事ができた!!おとなしくて、控えめなもんちゃんはすべてを受け入れられる寛大な子♪おしりのキスマークなんか似合ってる~!!しかも。。。もんちゃんに今日チュウ♪してもらちゃった~♪おんちゃんの飼い主様~お許しを~!!

  2. ひろえ より:

    ブチュ~とキスマ―ク♪ に ふわふわの お耳♪ 可愛い~ 原寸大?誰の くちびる?(^O^)

  3. より:

    かずみちゃ~ん、ありがとうございましたぁ♪仁くんにはいつも笑わせてもらってるけど、今回の一番の笑いは かずみちゃんの『歩いて行くし!』やったわ…生モン吉にも会えたし、仁くんも綺麗になったし良いお正月が迎えられるわよ~(笑)きー君もお供ご苦労様でした(^-^)/
    ひろえさん、あたし思うんやけど そろそろ櫂君に“まゆ毛”が必要なんちゃう!?しまったなぁ、先週にするべきやったか…
    でも、年末で忙しいしなあ…ブツブツ…

  4. ひろえ より:

    優しゃん♪ 櫂に 眉毛~ (^O^) より 娘っちと 剛の耳を 黒くしてもろて 来年の年賀状用に 「牛」に してもらおうか♪なんて ゆうてたんやけどね~ ちと 可哀想か… て やめまちた(^_^)v

  5. みらい より:

    かずみちゃん
    昨日は ありがとね^^
    仕事を終えて、置いてあるバナナを発見!
    「このバナナ、ど~したん?」
    って 姫に聞いたら
    「かずみちゃんに買ってもらってん。そのおやつも♪
    バナナ欲しかってん。明日の朝食べるねん」
     
    なんで、バナナ~~~???(爆)
    あ・ありがと。
    か、かずみちゃん・・・
    いつも こんな姫に付き合わせてホンマごめん・・・
    ひろえしゃん
    なんで もっと早く言わへんのよ~~!!!
    ウシのステイ見られたのに!
    で、その場合は やっぱり剛なん?(笑)

  6. ひろえ より:

    何故?剛 かって… それは 謎な 行動が 多いからよん(^_^)v

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です