サンタクロース?

DVC00039.jpg
オーナー様に送った写真ですが
ライラ君です(^-^)
もうすぐ 遠方よりお迎えに来られるオーナー様から
暖かい毛布とおもちゃが届いた(写真の毛布じゃないっすよ)
こんなに想ってもらえてる
ライラ…
幸せだね 良かったね ママも嬉しいよぉ~~!
DVC00051.jpg
まったく、誰に似たんだか?(;一_一)
写真嫌いの ちゃりこ
そして・・・
DVC00053.jpg
頑張る神楽!!!
力入ってるよ~~~~(なぜだ?)
ドテっ!
サンタもズッコケてます。
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

サンタクロース?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    ライラ君。。。この前ゲージ覗いたらなぜかあとずさりされてしまったョでもゲージから出してもらった時には、はしゃぎながら遊びに来てくれて♪ホッとした~~!!一瞬落ち込んだのよ~~この可愛いやつめ~♪それにしても可愛い過ぎやろう!
    神楽さ~ん!!頑張り屋さ~ん!!サンタさん神楽を見てひっくりかえって笑ったはるん?

  2. より:

    ライラくん可愛いな~
    もうすぐ お迎えで淋しくなっちゃうんやけど
    お兄ちゃんワンコの‘茶々くん’がいてくれるし
    ご家族皆様、とっても優しそうで安心してます!
    ブログもされてるし 見られるの~ぉ♪
    ちゃりこ・・・
    あなた、そんなに可愛いお顔なのに写真嫌いなの?
    どうやってもかいらしいのにもったいないわ(憧)
    神楽・・・
    おバカですから(笑)サンタさんもスッテンコロりんですわ!

  3. 茶々ママ より:

    おおぅ!!ライラ君(´▽`)♪
    あと2日、待ち遠しいです。
    茶々はいいお兄ちゃんになれるかなぁ。
    今はワンにもまれてるけど、うちには3姉も待ってるからね!しばらく冬休みでにぎやかだよ。
    みらいさん、日曜は午前中に到着予定です。
    関が原あたりに備えてタイヤチェーン準備中!

  4. Namiママ より:

    ちょっとご無沙汰でしたぁ~
    (はぁ忙しい忙しいヽ(;・ー・)ノ)
    遅れましたがポパぱぱ、誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
    みんなサンタさん姿かわいいですよ~

  5. naonao より:

    ライラ君におさしんを、茶々ママさんところで、先に見せていただいてて、おっ?みらいさんにも、こんな小道具があるのか??って思っておりました(笑)
    ライラ君、ホントに幸せだね~。
    お迎えまで、もうちょっと、おりこうさんで、待ってようね♪
    2枚目のおさしん!!「や~~ん。めっちゃかわいい」
    って、おもたら、ちゃりこやった!!
    にゃはは。親ばか全かぁぁぁい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    神楽、頑張ってるやん U^皿^U ウシャシャシャ
    そんな、頑張らなくても、かぎゅりゃ、十分かわいいよん          

  6. りとるぴ~ち♪ より:

    ライラ君~かばええにえ~~~♪
    うちの、小杏は耳がぴょん吉君状態?????
    ウエストハイランドホワイトマルチーズでつ・・・
    おもりでもつけたろか~~~おもてますねん~~
    ちゃりた~~~~ん~~~~やっぱりやっぱりかばええ~~~~~♪♪♪
    イメトレいっぱいしたんやけどな~~~
    このように成長させたいもんでつ!!!
    なおたんったら・・・・親馬鹿同盟会長就任~~~でつね♪
    ってか・・・わたしも人のことはじぇ~んじぇ~ん言えまてん!!
    神楽たん・・・・そんなに頑張って・・・・防空頭巾にみえてしまった・・・・(古っ・・)  優たん・・・つんまてん・・・・

  7. みらい より:

    ライラを見る人は みんな
    「可愛い~~~!!オーナーは決まってるの?」
    ってね^^
    決まってますよ~~皆さん、遅いよっ(笑)
    かずみちゃんも 
    キャ~キャ~!可愛いっ!!!て叫んでたよね^^
    茶々ママさん
    そっか~~~
    関ヶ原・・・チェーンがいるかも?なんですねっ
    今日は こっちも雪がチラついてました。
    気を付けていらして下さいませ
    Namiママさん
    年末に忙しいのは 
    トリマーだけじゃ~ないですもんね
    皆さ~ん 頑張って乗り切りましょう~!(笑)
    りとぴさん
    今日は、ありがと~~
    小杏ちゃんの お耳立ってるの?
    ぴょんみたいにって、それ、貴重だよっ!(笑)
    サダハリも 小杏ちゃんぐらいの時
    一時だけど、立ってたよ^^
    張り切る神楽は、謎の赤頭巾ちゃんよ
    サンタもひっくり返るわな。

  8. より:

    りとぴさん、今日はわざわざありがとうございまちたm(_ _)m
    大丈夫です!あたしも「防災訓練ですかぁ?」って後ろから叫んでたし…
    良く言うたら 学芸会の赤ずきんちゃん(?)みたいやし。みんなはサンタに見えるのになぁ…やっぱ、お笑い担当やわ(b^-゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です