脱走、始めました

DVC00139.jpg
好き放題しだしたよ
脱走癖のある いとう君は
普通にリビングを走ってたりする
脱走止めを 高くすると ママワンのそらが 入れない!
チビは 捨て身の脱走を試みる。
サークルの外は 寒いってば!
DVC00146.jpg
↑こやつと ↓こやつが 脱走犯!
DVC00145.jpg
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

脱走、始めました” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    定番の脱走が始まったのですね~♪このヤンチャそーな顔!!しかし冬場は困るよなぁ~(>_<)暖かいヒーターの上なら安心やけど、長時間冷たい場所にいるのはちょっとね…風邪ひかんといてね~!

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    可愛い顔して、こやつ達ぃ~こにょ~こにょ~(*^_^*)
    とうとう脱走始まりまちたかぁ~(^.^)
    うちは、100均フェンスよじ登って、脱走していたこやつは、ぴょん子ちゃん(小杏)!!(-_-メ)
    可愛い顔してるくせに、ヤンチャでヤンチャで、それはもう悪いですよ~(;-_-+
    小悪魔に名前かえたろかぁ~思います~(`´)
    でも、元気が一番ですからね~
    そらたん&シャニーたんベビーも、病気なく事故なく、大きくなってくだたいね~(^-^)
    ただ今、我が家では、ママ犬、祖母犬、オバ犬で、遊び&しつけに入ってはります。私より、ずーっと厳しいです(;^_^A
    ママ、優たん~年末美容頑張ってね~\(^O^)/

  3. 匿名 より:

    きゃははっ^^
    脱走始まったか?こりゃ大変だわ!

  4. より:

    ↑これ優です!

  5. みらい より:

    かずみちゃん
    んだんだ まったくだ。
    脱走して 体が冷えたら怖いからね!
    だから 昼間は天兄に見張らせてるの^^
    りとぴさん
    ほんとに この頃のチビは
    無茶しよるからねぇ(笑)
    目が離せないよね!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です