普通に脱走

DVC00191.jpg
当たり前~に脱走するチビ達
脱走して、普通に天とカドラーで 寝てたりする。
ちゅっ♪ なんて ほほえましいんだけど
カドラーには ヒーター入ってないからっ
止めて頂きたいよ(-.-;)
DVC00196.jpg
新年のご挨拶をした ちゃりこですが・・・
DVC00169.jpg
この 「なんちゃって着物」 よだれかけ風になっていて
お笑い系じゃない?
優が ゲットしてきてくれたんだけど・・・
きっと、神楽の方が 似合うと思う。
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

普通に脱走” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ☆AKINAVI☆ より:

    あけましておめでとうございまーす(#^.^#)
    今年もみらい家にとって素晴らしい1年となりますようにお祈りしています♪
    で、今年はみらいさん&優さん&ワンちゃん達に会いに行くのが私の目標で~すっ!
    今年もどうぞよろしくデス☆
    天ちゃん優しい~から保護者やってるんですね~(*^^)v

  2. みらい より:

    AKINAVIさん
    おめでとうございます~~♪
    今年はお会い出来るのかしら?^^
    私も生4マルちゃんに会いたいです!
    天ねぇ・・・
    早くもチビ達に押され気味です(笑)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です