続きましてGIRLS !

DVC00227.jpg
手乗りマルチーズでござ~い~(笑)
ぴよちゃん改め 「ふわり」ちゃん。
オーナー様は、得に小さい子をご希望ではなかったのですが
11月26日生まれのふわりちゃん、330グラムと小さいです
小さいから脱走できません。
サークルの中から
「ずるいぞぉ~!あたちも出たいんだから~!」
と、キュンキュン文句を言ってるだけ(笑)
>DVC00221.jpg
続きまして しゃん改め 「レディー」ちゃん
DVC00217.jpg
産まれた時は 早産で、心配したけど
見て見て~~
こんなに 大きくなりました!
小振りではあるけど
順調に成長してくれて・・・
やっぱり 美人さんです^^
DVC00218.jpg
女の子の お問い合わせを沢山頂き、ありがとうございます
ですが・・・すみませんっ
この子達は 既に オーナー様が決まっています。
7日あたりに 出産予定があります
その後は・・・
只今、ママワン達は ヒートだらけですが
交配、出産は、母体に無理のないように考えたいと思います
さぁ~・・・どうしようかなぁ・・・。 
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

続きましてGIRLS !” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    こちらの方では初めましてのふわりママです。
    毎日覗いてはいましたが、あまりの可愛さに思わずカキコしに来てしまいました~。
    もう毎日PCの前でメロメロになっています。
    ふわりちゃん、小さいですね~!
    お兄ちゃん達に負けずにご飯いっぱい食べて、元気にスクスク育ってね~!
    レディーちゃんもいとう君もあひる君も皆可愛い~♪
    レディーちゃん本当に大きくなって~、もう安心ですね!
    どの子も元気に育ちますように!

  2. より:

    ふわりママ~
    ふわりちゃんって名前、可愛いですね♪
    早く会いたいでしょ?ふふふっ^^
    しゃんはレディーちゃんになるのね?
    みんなみんな、いいお名前付けてもらえて幸せだわ!!
    あひるくん・いとうくんもちゃんとしたお名前付けて
    いただけたらなぁ・・・

  3. ふわりママ より:

    優さん
    は~い、もう1日も早く会いたいです!
    でも待っている間もこうして成長が見れるので、ウキウキワクワクで楽しいですよ~。
    おチビさんなのでお迎えは少し遅くなるかもしれませんが、こ~んなに可愛い子をお迎えできるのだから我慢我慢!
    焦らずふわりちゃんのペースで元気に大きくなって欲しいと思います。
    お名前はマルチーズらしいお名前を~と思い名付けました。
    30くらい考えてその中からこのお名前にしました~。
    可愛いお名前と言ってもらえて嬉しいです♪

  4. Namiママ より:

    新年明けましておめでとうございます~(´ー`)
    本年もよろしくお願いいたします~
    ギャルズ!揃って美人さん~
    男の子達もかわいい~(私の好みはあひるちゃん♪)
    レディーちゃん本当大きくなりましたね

  5. みらい より:

    ふわりママさん
    いらっしゃ~~い^^
    ふわり以外にも そんなに考えたのですか~?
    うちは ネタ不足なので
    今度 どんなのを考えてらしたか
    教えて下さいまし~~m(__)m
    うちの子供達は
    「ふわりと軽いから ふわりちゃんなの?」
    って、聞いてます^^
    Namiママさん
    おめでとうございます~~^^
    今年もよろしくお願いします!
    で、お気に入りは やっぱり あひる君なの?(笑)

  6. ふわりママ より:

    みらいさん
    「ふわり」はマルチーズのフワフワモコモコっとしたイメージから名付けました~。
    お子様達のイメージと近いかもしれません。
    羽毛のようなフワフワ~っとした感じで~す。
    他に、「ほわり」(ふわりと迷いました)、「しずく」、「きせき」(出会えた事が奇跡のようだから)、「こつぶ」(小さくて可愛い感じだったので)、「しらす」(白くて小さいから・笑)、「クリーム」、「ホイップ」、「スノウ」、「美雪」、「小雪」、「風花」、「シュガー」、「ソルト」、「コットン」、「フェザー」、「ハニー」、「メイプル」、「パウダー」、「タイム」(長い時を一緒に暮らせるように願いを込めて)、「よつば」(出会えて嬉しかったので)、「エンジェル」、「レディ」、「フェアリー」、「カノン」、「リズム」、「アリア」、「あかり」(暖かそうなので)、「くるみ」、「フィフィ」、「ひまわり」、「たんぽぽ」などなど。
    他にも、これはいくらなんでもちょっと~・・・な名前もいろいろ(笑)
    呼び方まで考えてしまって、名前を考えるのは楽しいです♪

  7. みらい より:

    ありがとうございます~^^
    ほわりちゃんも 可愛いっ!
    しずく、ひまわり、くるみちゃんは みらい産の
    ワンに居ますよ^^
    しらすは わきんの子に!とも考えてた名前だし
    アリアは 昔飼ってたチビちゃん(マル)の本名だった!
    私が ギターのメーカーから「アリア」と付けたのに
    無視して家族は「チビちゃん」と 呼び続けた!
    で、アリアは 自分の名前は「チビちゃん」だと
    理解してしまったわけで・・・(涙)
    なんで チビちゃんなんよ~~?と家族に聞くと
    「だって、チビ(小さい)だから。」
    と アッサリ!
    子犬が小さいのは 当たり前だよっ!!!
    すぐに大きくなるんだよっ!
    じゃ~子犬は なんでも チビちゃんかよ?!
    の 私に 家族の返事は
    「そう。」
    私が、ギャ~ギャ~ジタバタ足掻いても
    アリアが「ちびちゃん」に反応するようになってた(涙)
    思い出しちゃいました(笑)

  8. ふわりママ より:

    わ~!しずくちゃんも、くるみちゃんも、ひまわりちゃんも、もう居るのですね~!!!
    やっぱり可愛らしい感じのお名前を皆さん付けるのですね!
    しらすちゃんまで考えている人が居たとはビックリです(笑)
    白くて小さい=「しらす」って感じですよね~。
    あはは。
    「ほわり」はいつかまた家族を迎えた時に付けたいなぁ~と思っています。
    今回「ふわり」と「ほわり」でかなり迷ったので~。
    我が家の実家のマルも「ミルキー」って名前が付いていますが、チョロチョロせわしなく動いているのでいつも「チョロスケ」とか「チョロ松」って呼ばれていますよ~。
    たまに「ミル坊主」って呼ばれていますが、「ミルキー」で呼ばれる事はほとんどないです(笑)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です