ぽにょ&にょぽ

DVC00231.jpg
メダカです。
大きい方が ぽにょ。
小さい方が にょぽ。
だからなに?て?
可愛いでしょ?
ぽにょは♀で、にょぽは♂らしい。(天兄説)
じゃ 子供が産まれる?
エビのエビナさんのタマゴは孵化しないまま、
エビナさんの元気がないようにも思う…。
心配だ。
こ~なりゃ 何のブリーダーだか わかんない。
夫婦?メダカは 可愛く見えるけど
夜な夜な、ぽにょが にょぽをイジメているのを
私は知っている………。
こちらは 深夜のチビ達。
暗いのと 動くので ボケボケだけど お許し下さい
DVC00233.jpg
眠いから?
体を起こさずに 適当~~な アムアムッ!
DVC00232.jpg
どっちが 誰?
と 聞かれても この写真からだと
私も わかんな~~い
DVC00234.jpg
こっちを 向いているのは レディーだね。
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

ぽにょ&にょぽ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    エビナさんの元気が無いのは心配でつね
    海老さんは温度変化には弱いらしいでつ
    我が家でも旦那の趣味で、エビエビエビエビ・・・・
    グピピピピ・・・っと水槽におります
    レディちゃん美人さんだなぁ~

  2. みらい より:

    ぬぬぬ?
    エビって 温度変化に弱いのですか?
    ぬ?温度変化してるのか?
    あ、昼と夜の温度差は 結構あるかも!
    だ、大丈夫かぁ?
    エビナさんと その子供達!!!
    旦那様の飼われてるエビって
    まさか ミナミのヌマちゃんじゃ~~ないっすよね?
    きっと ビーシュリンプとか
    赤いオシャレなエビさんだったり
    するんでしょうね~?
    グッピーも 飼ってらっしゃるの?
    私も以前、国産グッピー(ブルーグラス)
    にはまり、グッピーのショーに出したりしてましたよ!
    我ながら なんでもやってるなぁ・・・(;一_一)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です