お母さんといっしょ

DVC00243.jpg
ボケボケの写真が 続きますが…
そらとチビ達です
遊んでやってる姿が 可愛くて カメラを向けるんだけど
何枚撮っても ボケボケ~(:_;)
DVC00244.jpg
DVC00246.jpg
DVC00248.jpg
実は 私の両親共にカメラが趣味で
一眼レフたら なんたらレンズたら ゴロゴロある訳で
使えばいいと 言ってはくれるのですが・・・
よくわからず 結局どんなカメラやレンズを使っても
ボケボケ~ いつもより酷いっ!写真が撮れる。
子供の方が 全然上手だったりする。
なぜだ?
なぜかは わからんけど~
無理だという事は わかった。
綺麗な写真を撮るより ワンを綺麗にする方が 向いている。
ってか、それは 仕事か・・・(^_^メ)
 
と、言う訳で、見苦しいですが、仕方がないので 
雰囲気だけでも・・・?
お付き合いくださいませませ
DVC00255.jpg
あかんて~~ この人、スーパーアナログ人間 超メカオンチやし~~~っ!
                       by こっさん
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

お母さんといっしょ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    そらちゃん、本当に子育てが上手ですね。
    頼もしいママです。
    おチビちゃん達もママに遊んでもらって皆楽しそうですね。
    3枚目のお写真のチビちゃんのお尻がまたたまりませ~ん!
    ちびっ子のお尻って何であんなに可愛いのでしょうね~!!!
    もう、口にカプっと入れてしまいたいです~~。

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    えっっ・・・・???
    こっさんか~~~ごっさんかと思ったよ~~~
    そっくり!!!!
    そらたん~いいお母さんやな~~~
    うちのチビは、65日目くらいかな??
    やっと昨日ワクチンに行ってきた~~
    他のも抜糸やらなんやで、五匹一緒に連れて行ったが、大変じゃった~~~
    離乳食バクバク食べるくせに、えらそうで、悪っこやのに
    一日数回、ママのお乳を、音たててチュ~チュク!!!チュ~チュク!!!甘えて吸いよりまつ・・・
    血統書は・・・やっと記入しました~~~
    でも、まだ出してまてん・・・・

  3. みらい より:

    ふわりママさん
    そらはね わがまま女なんだけど
    チビには優しいの
    余裕を見せる子育ても
    最近はサボリ気味で
    ママに一喝されてるのよ(笑)
    あの 可愛いお尻は
    きっと ふわりのお尻よ^^
    りとぴさん
    こっさん?ごっさんに似てるのは
    顔よりボディーなのよ^^
    毎日触ってる私が ビックリする程
    似てる!って感じるもの。
    血統証、早く申請しないと
    私みたいに高いお金を払わなきゃなんなくなるよ~
    にゃんの時、うみの事ですっかり忘れてて
    気が付いたら5ヵ月だった!(>_<)

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です