寒いねぇ

みらいさん 冬は嫌いです。
寒いから!!!
それでも若い時は ウィンタースポーツとかね
冬ならではの楽しみが あったのだけれど・・・
今は ただひたすら 暖かくなるまで耐えているっ。
DVC00323.jpg
自称オーナー宅から 帰宅の うみ
寒がるから と、完全防備のジャケットの中。
ヒーターぬくぬくのチビ達は 今日も元気だ
DVC00315.jpg
(あひる君)


こちらは そらと遊ぶチビ達
ほ~んとに 元気だ・・・
そこは 暖かいもんね~~。
私も ぬくぬくと あんた達とお昼寝なんかしたいものだわさ~~
ショードッグ達は この寒い中でも外でのお勉強がある。
はしゃぐ彼らは、雪でも平気な子供みたい
寒くないのかぁ?
おばたんの わたしゃ~ 凍えそうだよっ!
早く 暖かくなんないかな~~~~!!!
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

寒いねぇ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    このダウンのチャック、上までしめても、大丈夫だし、そのほうが、うみも、絶対あったかいはずなんだけど、なぜか『寒い。寒い。』といいながら、顔だけ出したがる。だから、外では、上の方はボタンをとめる。前から見た人は、一瞬何かわからないと思う・・・
    おっ!!あひる君のアップだ♪今、わたくし、あひる君に、メロメロです。お顔さんも、もちろん!!かわいい(この写真も、かわいいけど、生のあひる君は、もっともっと、めちゃんこかわいい!!)のですが、こないだ、仔犬たちの、リビングお散歩の時間に居合わせた時の事。みぃぃんな、好き勝手にあちこちダッシュして行ったのに、あひる君は、一目散に、あたしのところに来て、ジーパンあむあむしたり、『あそぼあそぼ!』って誘ってきたり、兄妹と遊んでるなぁ~って思ったのに、気がつけば、なぜかピタっとくっついてる^^もう、たまらん!!かわいいです。

  2. ひろえ より:

    うみママ♪ ぬくいとこに 入れてもろて いいね~ 寒いと みんな ホカペに はりついて ねたはりまつわ。 ミナミヌマエビちゃん♪ 育ててみようカナ(*^o^*) 何気~に 可愛い♪

  3. かずみ♪ より:

    うみちゃんソコ最高やろ~~しかも、お互い温いよね♪それにしても寒いのツライわ~雪とか降った日にゃ~ひきこもりしたくなる~~。
    うふふふ。。。そらちゃん良いお母さんしてる~♪皆で楽しそう!
    小さいし子犬に見えるそらちゃんも、ちびっこ達といるとやっぱお母さんやな♪

  4. Namiママ より:

    あはは すれ違った人はびっくりするんじゃないですか?
    にしてもうみちゃん可愛い~
    そしてお気に入りのあひるたん♪
    むふふ 可愛い~~

  5. より:

    うみ、パピーみたい♪
    おちゃなく見えるねぇ~!永遠のパピーだ^^
    なおちゃんが バイクで帰る時 見たけど
    うみってば、余裕の顔してブイ~んと走ってたわ!!
    横から見たら 笑える光景やったよ☆
    あひるくんもいとうくんもたまらんかばいいなぁ・・・
    (もちろん、女子組もかばいいよ!!!)
    今、面白いときやもんなぁ。一日中遊んでたい*((^0^))
    天兄に、発注しときます!!

  6. みらい より:

    ひろえしゃん
    やっぱ、のってきましたか・・・(笑)
    ミナミヌマラ~!!!
    ミナミのヌマちゃんについて
    調べてたらね
    {ペットショップで手に入らない場合は
    釣り具店で 求めよ}だって!
    釣り用の餌かよ~~~っ!!!
    かずみちゃん
    うんうんっ!私も出来る事なら
    冬の間は ひきこもりたいっ!
    Namiママさん
    あひる君と ふわりは 魁に似てるよ^^
    いとう君の目は そら似かな?

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です