ワクチン

DVC00367.jpg
そろそろ生後2ヵ月になるから
ワクチンを受けに病院へ~~
DVC00368.jpg
診察台の上で・・・
何をされるのかな~?
今回は 誰一人大騒ぎする事もなく
お利口さんでちたよ^^
DVC00369.jpg
僕も お利口にしてたよっ!
この写真、みら君のチビん時に似てるっ!
ん?なんでだ?
パパはポパイだぞ・・・?
     最近のみらいさんでは・・・
DVC00370.jpg
京都ではね「チャレンジ体験」っていうのがあって
中学生が職場体験として
毎年、何校かのワン好きの生徒が、
大好きな可愛いワンとの戯れなんかを想像して?
数日間、うちの店にやってくる。
で~もぉ~!そこで 与えられる仕事は うん○取りと掃除っ!
この寒い中、いくつものケージを洗わなきゃなんない。
昨日なんて半袖のTシャツで作業してるし、
合間に水のかけあいなんかして笑いながら走ってるし!
渡したゴム手袋もしてないし~~~っ
見てるオバタマの頭には
  ?????マークがいっぱいよ!
「お願い~っ上着ぐらい着てよ~っ」の私の言葉に
「あ、 大丈夫です」
どう大丈夫なんだよっ?
C君が持参した履歴書の自分の長所の欄には
「我慢強いところ」と書いてあった。
あぁ、なぁ~るほど・・・・・
じゃなくてっ!
我慢しなくていいからっっ!!!
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

ワクチン” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    大騒ぎしないなんて、み~んな良い子ちゃんですね~。
    み~んな強い子でお利口さん♪
    しかも可愛い~♪
    病気にならないためとは言え、こんなに小さいのに注射しなくちゃなんて~ってやる方が思っちゃいますものね。
    毛がモコモコして、赤ちゃん顔から少しだけお兄ちゃん&お姉ちゃん顔になりましたね♪
    ふわりは手乗りマルチーズから手からはみ出るマルチーズくらいに大きくなったかな?
    会える日がと~っても楽しみです♪
    早く抱っこしてチューしたいです~。

  2. みこ より:

    ちびちゃん達、ワクチンちゃんと出来て、お利口さんでしたね^^
    中学生でも、職業体験できるんですね!
    私も、そういうのあったら、ワンコと遊べる~って勘違いして、行ってしまうかもw
    この寒い時期に、半袖シャツに、ゴム手無しって・・・
    やっぱり若さかしら><(絶対ムリ;;)

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    クフッ♪♪
    可愛いでちゅね~~~
    でも・・・まだまだ当分は、平常心で見れまつよ~~
    我が家の、パピーズも元気でヤンチャ!!
    朝も、五時前から、私の顔で、跳び箱遊びしてはりまつ~~
    チャレンジ受け入れ、ありがとうございます~
    この時期の、チャレンジ・・・寒そうですね~~
    是非、肛門腺絞りもチャレンジしてね~~~
    ヘッヘッヘッ~~~~

  4. より:

    ワクチンから帰って来てからも
    み~んなご機嫌さんでしたよ!
    ふわりママ~
    ふわり、フワフワフワフワ走り回ってて可愛いよん♪
    みこさん
    お返事遅くなりました。
    あたしはブログのような難しいことはできません。
    なんてったって、携帯カメラの画素数も変更できず
    ボケボケ写真ばっかり・・・
    いつか 機会があれば こちらに載せて笑ってもらいますね!
    りとぴさん
    チャレンジのぼーいず達は、よく働きますが
    あんまり喋ってくれません(涙)
    たぶん、おばちゃんの変なテンションにはついてこれないのでしょう!!
    世に言う 中2病なのかも・・・?。

  5. みらい より:

    ふわりママさん
    昨日はありがとうございました<m(__)m>
    ふわりママさんのふわりへの温かい想いが
    嬉しくて・・・!
    血統証の名前の件で 後ほどメールしますね!
    みこさん
    マルチーズのチビって 大袈裟!だと
    思っているのですが・・・(笑)
    今回は誰も騒がなかったです^^
    中学生は凄いっ!
    やっぱり 若さ?なんですかねぇ?
    私も絶対無理~~~~っ!!!
    りとぴさん
    今回の学生さん達は
    おうちのお仕事の関係なんかで
    ワンを飼うのは無理なんですって。
    だから うちのワンを膝に乗せて
    笑ってる彼らを見てると
    なんだか複雑で・・・
    いつか 自分のワンを飼えればいいですよね。

みこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です