Happy birthday!

110820_2128~03.jpg
今日、8月20日は『こいさん』9歳のお誕生日\(^ー^)/
おめでとう!
これからも、可愛いみんなのバァバとして元気に楽しくすごそうね♪

Happy birthday!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 餅丸 より:

    みんな曾バァバから繋がっているんだよ
    もちろん もっちぃにも。。。
    ぼくの大切な曾バァバ
    お誕生日おめでとう!!

  2. ふわりママ より:

    うおぉ~、1日遅れちゃった!
    こいさん、お誕生日おめでとう~♪
    皆のおばあちゃんだったり、おばさんだったり、何かしら血の繋がるこいさん。
    いつまでもベビーフェイスのかわい子ちゃん。
    いつまでも元気に年を重ねていってね!
    いつもクールなこいさんだけど、たまに「あ、ワンバーグのおばちゃんだ!」ってテンション上がって甘えてくれるこいさんが大好きだよ~♪
    近々遊びに行くから、また一緒に遊んでね。

  3. みらい より:

    やだ~~~!やだやだっ!
    こいさんがこれ以上、歳をとるなんて!

  4. みらい より:

    やだ~~~!やだやだっ!
    こいさんがこれ以上、歳をとるなんて!

  5. ひろえ より:

    こいさん♪
    お誕生日おめでとう♪♪いつまでも 可愛い こいさんで いてくだしゃい♪(≧∇≦)

  6. より:

    みなさま~
    おめでとうをありがとうです!!
    餅丸
    バァバ、嬉しいよ~
    ひ孫におめでとうって言って
    もらえるなんて!!
    もっちぃ、バァバももっちぃのこと大好きよ♪-Koi-
    ふわりママ
    ワンバーグのおばちゃん、早く会いたいです!
    早く来てください♪
    あたしがクール??
    違うよ~みんなのパワーに負けちゃうだけ(泣)-Koi-
    ママ
    とうとう、こいさんも9歳になっちゃったよ・・・
    人もワンも若返りた~いって
    気持ちは一緒なんやろか?
    ひろえさん
    大丈夫!
    まだまだ、ピチピチギャルな
    こいさんです!
    また一緒に遊びに行こう
    ね!!

  7. ぴっぴ より:

    こいさん、9歳おめでとうございます!
    これから歳をとっていくのはちょっと寂しい思いもするけれど~みんなの目標だもの~♪
    アイドルこいさん、いつまでも元気で輝いていてねっ♪
     
    『こいさん』…京都らしい素敵な響き~大好きです☆

  8. より:

    ぴっぴさん
    ありがとうございますm(_ _)m
    ほんと、これからの一年一年って心配が増えていきますよねぇ…
    でも、大丈夫!
    我らがこいさんは永遠のアイドルですから!!(おめでたい奴?)
    『こいさん』
    法善寺物語(?)でしたっけ?「包~丁ぉいぃっぽ~んサラシにまぁいぃてぇ~?」
    あっ、ってことは大阪か!?

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です