化けの皮

   えびす(メルモ)です。
   大人しい?はずのえびす。 がっそろそろ化けの皮が剥がれてきたようですな。w
えびす1.jpg
えびす3.jpg
   えびすの動く早さに カメラが付いていけない・・・と オーナー様。
   確かに、常に何かを探してるというか、
   何して遊ぼうかな~?みたいな顔ですなっwww
えびす2.jpg
    チビ達に振り回されていらっしゃるオーナー様方が 想像できます。
    ふっふっふ・・・ 仕方ないですな。なんてったって、うちの チビですから𕾴
     この幸せそうな寝顔は ラルゴ(ディア)。
ラルゴ1.JPG
    こうして寝ていると 天使なのですが・・・・
    起きて動き出すと こうなります
ラルゴ.JPG
    そんな所から 何を狙っているのか知らないけれど、
    その悪そうなお顔・・・やんちゃくちゃが バレますぜっ𕾹 
    仔犬が大人しいワケはないんだけれど、
    なかなかに こやつ達もやんちゃになってきました  (翡翠)
IMG_0111.JPG
      柵を高くしないと 脱走もヘッチャラです。
      だけど、高くすると チビのこまちょが入れない。
      ま~ こまちょが入ったところで 特に用事は無いんだけどねwww
      その変わり、天が入って 仔犬と遊んでいます。
      たまに 爺さんも・・・w     (翡翠)
IMG_0113.JPG
      こやつは脱走の常習犯っ     (琥珀)
IMG_0112.JPG
   気持ち、翡翠の方が 大人しいかな?
   琥珀は 誰に似たんだか うるせ~し。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

化けの皮” に対して 9 件のコメントがあります

  1. もこもこ より:

    こんにちは。
    ちびちゃんたち、かわいいですね~。
    我が家のまるこ(マルチーズだからまるこ)は生まれつきの心臓疾患だったので、かわいい盛りは手術のことで日々心配な気持ちで過ごした記憶しかありません。
    すやすや寝ていても、かわいい!という気持ちよりも、目覚まさないなんてことないよね?という心配しかなかった。。。
    かわいい盛りをおもいっきり堪能したかったなぁ。
    といってもね、チビならではのかわいい時期は逃したけど、日々一緒にいるからこそ湧く愛着はぐんぐんあるので、毎日かわいい盛りですけどね!

  2. MoMo より:

    こんにちは♪
    ちびわん達の悪そうなオメメがなんともかわいらしいですねッ!!
    ソファー?の下からどんな獲物を狙ってるのか知りたいですょ。
    琥珀ちんもちびなりにエンジンふかしてるし…笑えますネ~♪
    オサンポもお出かけも楽しくて幸せ気分だけど なぁ~んにも特別じゃない時も…。
    あれっ?!な~んか幸せ~♪ って思っててくれると嬉しいですね~♪
    ちびわん達や 先日の日だまりでゴロゴロわんちゃんみてると感じました♪
    また台風が接近してますね。わんちゃん共々お気をつけくださいっ!

  3. mash母 より:

    えびすちゃん、お目目おっきくてかわい~! から始まり~の、あれ?、mashだ・・・と思ったらラルゴ君だった~(^^)
    翡翠ちゃんも琥珀ちゃんも、ウルトラかわいいっ☆ですね。みてるとつい、「え~っと次の子は~・・・・」と考えてしまいます(^o~)

  4. ルビィママ より:

    ととお君、食欲が戻ってよかったですね(^^)v
    そっかぁ~、食べないときって胃が風邪をひいていることもあるんですね~( ..)φメモメモ
    みるく、以前は食べないことがよくありました(>_<) そういう原因もあったのかも・・・ えびすちゃんにラルゴ君に、翡翠ちゃんに琥珀ちゃん! みんな可愛いな~(*^。^*) 癒されるわぁ~☆

  5. りあのぱ~ より:

    えびすちゃん、りあるだね^^
    こんなに似るのか~~ってビックリしました^^
    性格もりあるだったら笑っちゃうね~w
    あっパパが俺じゃないから違うかな?^^;
    お里帰りの時は是非お会いしたいな~とお伝えくださいw

  6. まりんとうちゃん より:

    家のまりん、今11歳です。
    若いときはしょっちゅう病院通いでした。
    ちょっと過剰に心配したところもあるかもしれませんが。
    今は丈夫になったのかしれませんが、具合が悪くて病院に行くことは少なくなりました。
    やっぱりチビのころって、心配しちゃいますよね。初めてワンコを飼ったらなおさら。
    何の知識も無く、かわいいだけで迎えただけですが、今では無くては成らない存在になってます。日々癒されっぱなしです。

  7. えびす☆母 より:

    みらいママ、えびすの写真をアップしてくださりありがとうございます~^^
    えびすは毎日家の中を暴走し、かみかみ期真っ最中です^^;
    mash母さま^^
    mashクン、パピーちゃんってかんじでかわゆいです^^
    えびすはすっかり「悪」です^^;
    ですが・・・相変わらずのたれ目です(笑)
    りあのぱ~さま^^
    えびす、りあるちゃんに似てますか?^^
    お里でお会いしてもえびすを連れて帰らないでくださいね~(笑)

  8. みらい より:

    もこもこさん
    チビの間は、些細な事でも心配しますし、
    心臓となると これは普通の心配では済まされませんものね。
    愛おしいから心配する。
    心配させるから愛おしい。
    まるこちゃんの可愛さを堪能して下さいね^^
    MOMOさん
    何をしていても 可愛いチビ達です^^
    悪さをしていても ただ、寝てるだけでも、
    なんなんでしょ~~ね~?
    この可愛さはっwww
    台風、また来ますね~
    雨も振るらしいし・・・皆様、気をつけましょ~~!
    mash母さん
    ラルゴとmashは 兄弟なので、やっぱり似ていますよねw
    次の子・・・ふふふ~~ チビマジックにやられちゃってますなっwww
    ルビィママさん
    生体ですからね~ 風邪をひく事もあるし、
    なんだか気持ち悪いって感じの事もあるんでしょうね。
    言葉で言ってくれればいいんだけれどね~~
    ただ、やっぱりチビの間は 見逃してはならない事が多いですね。
    私も今回は勉強になりました。(^_^;)
    りあのぱ~さん
    えびすはお転婆だけれど、りあるほどではありません。www
    でもでも それこそ、りあるもチビの時は
    大人しい?って思う時期もあったからね~
    この先のえびすに期待しましょ~~♪
    まりんとうちゃんさん
    チビの間は 心配しますよね。
    初めての子なら 尚更です。^^
    心配してるより、獣医さん。と思いますもの。
    回数が増えるのは当たり前ですが
    大きくなってくると こっちも慣れてきて、
    もう少し様子を見よう・・・と 獣医さんに行く回数も減ってきます。
    まりんちゃんが11歳なら これからまた 獣医さんのお世話になる事が増えるかも?
    うちの引退犬達も 若い時と比べたら やっぱりよく獣医さんに行っています。
    生体なので心配事は多いですが やっぱりなくてはならない存在です^^
    えびす☆母さん
    大人しいはずはないと思っていましたが、
    あのタレタレ目には 騙されますよねwww
    りあぱ~には えびすを会わせない方がいいかもね。
    泣くか、連れて帰るか?だよ、きっと。www

  9. ラルゴまま より:

    写真のせていただきありがとうございます。
    ソファ下の悪い顔はちぃまま(娘)に向かって走り出す瞬間です。
    誰が来てもしっぽぶりぶり、遊んでくれる人にはヘソ出ししています。
    えびすちゃん、おめめ大きくてかわいい!
    翡翠ちゃんたち真っ白でかわいい!!

この投稿はコメントできません。