大丈夫よ!www

   ゆめかちゃんです。
  以前はシュナウカットをしていましたが 今回は ソフトモヒカンです^^
IMG_0213.JPG
   頭から背中にかけては こうなっています  うふ~~ これがまた 可愛かったのよ
IMG_0217.JPG
   りりかちゃんは ピンクのお染めで
   ノコみたく、耳と尻尾の半分から下を 薄いピンクでね。
IMG_0222.JPG
     多頭飼いだと いろいろ遊べていいね~www
     白いマルチーズは 自由に色が入るので 楽しいです
      不満気な茶茶坊です。
      ホントは もっと可愛いんだけれど ここではね~~
      なので、可愛い茶茶坊は、クーチャチャブログで お楽しみ下さい^^
IMG_0207.JPG
   同じく クー坊。 いい顔をしてよ~~~ www
IMG_0211.JPG
    そして、今日、巣立つトトオです。
    おとなしくはない トトオを ちょっぴりお見せしますw
IMG_0185.JPG
   動きが早くて ボケちゃってますが、 ママワン達にプロレスごっこを挑みます
IMG_0184.JPG
    他のチビ達と同じく、神楽を狙うトトオですが、
    やはり、りずとは 遊ばせていません。
    だって~~ あくびんとりずが組んだら トトオなんて、キャンキャン言わされるもの。
IMG_0198.JPG
  トトオのおうちには トトオと同じお誕生日のおねえちゃんが居るからね。
  おねえちゃん、優しくしてくれたらいいね~~
  大丈夫よ あくびんやりず以上は 有り得ないからっ!wwww
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

大丈夫よ!www” に対して 6 件のコメントがあります

  1. 酒井和香 より:

    みらいさん!こんにちは!
    北海道はだんだん寒くなって来ましたが、京都は台風大丈夫でしたか?
    私達の家族にもしかしたら、マルチーズちゃんの赤ちゃんが家族になってくれるかも?となる予定になりそうです。
    家の近くにブリーダーをやってる、とても優しい方とめぐりあい、11月中に赤ちゃんが産まれるそうで、お母さんワンちゃんとも母と会ったのですが、私を通り抜け、母に抱っこして~と来てくれて、もしかしたら運命かと思ってます!
    みらいさんのブログを見させていただき、赤ちゃんわんちゃんとの幸せな生活をしたいと!思うようになりました。本当に本当にありがとうごさいます!

  2. 昨日は、かわいいハロウィンのおリボンで
    空坊也・茶茶坊 素敵に仕上げて頂き
    ありがとうございました。
    みんな 平等になでなでしたいと
    思っているのが通じているのか…?
    ママワン達 わんさか 
    ご挨拶に来てくれて いつもながら
    ママワンたちの歓迎振りに
    和やかな時間を過ごさせて頂き
    感謝しています。
    クーチャチャ坊も みらい産!
    分け隔てなくママワン達の中
    温和な顔をし 混ざっていて
    おチビちゃんのリズちゃんとも
    遊ばせて頂きました。
    楽しい日をありがとうでした。
    段々 寒くなります。
    お風邪など召さぬようにね~
    秋の夜長を週末は、?でお楽しみに(^_-)凸

  3. ルビィママ より:

    トトオ君、ついに巣立って行ったんですね~☆
    お腹も治って、カットもしてもらって・・・
    お姉ちゃんに遊んでもらえたらいいね(^_-)-☆
    ・・・今回のベビーちゃんたちは、勝手ながら
    一人で随分葛藤したので、ずっと忘れないと思います。
    時々みらいさんに画像を送ってくださって、
    見せてもらえたら嬉しいな~(*^。^*)
    トトオ君、元気でね~☆

  4. りあのぱ~ より:

    トトオくん巣立ったのかな?^^
    1週間待たされたトトオママの様子はどうだったのかな?^^
    トトオくんの可愛さに感動して嬉ションだったことでしょう!w

  5. トトオ母 より:

    昨日は、お忙しい中有難うございました。
    トトオ君、車の中でもリラックスして寝て過ごしておりました。
    家に着いてからも、姉犬と追いかけっこをする余裕もありました。
    そして、お部屋を暗くするとぐっすり寝てしまうといういい子さんでした。
    本当に可愛いおもちゃのようなトト君を譲って頂きありがとうございました。
    それから皆様にご報告です。
    トトオ改め、トッピーと名付けました。
    今後とも宜しくお願いします。

  6. みらい より:

    酒井和香さん
    こんにちは。台風は問題無かったです。
    北海道は寒いですよね~~
    寒がりな私は 想像すらできないっす(>_<) babyちゃんの件は良かったですね^^ ママワンを見せてくれるブリーダーなら 大丈夫ですね! できれば パパワンも見せてもらって下さいね^^ 運命のbabyちゃんが 無事に産まれますように・・・! クーチャチャさん こちらこそ ありがとうございました^^ ママワンにまみれて、鳴いてたクー坊に 「うるさいよ!」と 注意しましたが(笑) 咄嗟にクー坊って気づきませんでした。 だって 普通に混じってるんだものwww 穏やかにみんなに馴染めるいい子って事ですよね^^ ルビィママさん はい、巣立って行きました。 お姉ちゃんワンも 一緒にお迎えに来てくれたんだけれど、 穏やかな優しい子でしたから、 トトオなら 大丈夫です。 ってか、お姉ちゃんがきっと 今頃困ってるかと心配しとりますですwww りあのぱ~さん 大丈夫。嬉ションするのは どこぞのオッサンくらいですから(爆) トトオが小さいので、怖々抱いておられましたよ^^ 今頃、いっぱい甘えている事でしょう♪ トトオ母さん こちらこそ、遠い所をありがとうございましたm(_ _)m トッピーに決定ですね!^^ トッピーは きっと、やりやすい子で お利口だと思います。 ただ、食が細いのだけが 問題ですが、 それも生後4ヶ月までの心配となりますので どうか わがままに付き合ってやって下さいませm(_ _)m

この投稿はコメントできません。