ウランの巣立ち

     はるま君です。  年明け早々のお客様~ 今年もよろしくね^^
IMG_0601.JPG
   ちゅらちゃん。
 ウランが巣立つおうちの先住犬です。
 ちゅらちゃんと別に ヨーキのねねちゃんて言うお姉ちゃんもいるんだよ。
 とっても優しい ちゅらちゃん、ねねちゃん、ウランをよろしくね!^^
IMG_0626.JPG
  ウランは 巣立ち前のbabyちゃんカットです
IMG_0602.JPG
    ビビッてますな~ これは都合がいい!www
IMG_0603.JPG
IMG_0604.JPG
     あは   可愛い
IMG_0605.JPG
IMG_0619.JPG
IMG_0622.JPG
   可愛くなったウランとの別れを惜しむ?アトム。
IMG_0615.JPG
   ウランとそっくりな アトム。
   お顔が見えにくくなったアトムもカットしたら 可愛いんだけどなw
   将来のオーナー様に聞かなくちゃ、勝手にはカットできないからな~
IMG_0613.JPG
   
   とっても優しいパパとママのお迎えでした。 ウラン、幸せにね
  
 アトムのオーナー様のご応募、ご質問は こちらからお願い致します𕿀
メールアドレス: babybaby-mirai★bird.ocn.ne.jp
    (迷惑メール防止の為、★を使っていますが、
       メールをいただく際には、↑の★印を @ に変えて送信して下さい)
  明日からは お電話でも対応しております 075(334)1122
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg

ウランの巣立ち” に対して 2 件のコメントがあります

  1. はるまママ より:

    みらいママ&優さん
    新年早々はるまを可愛くして頂きありがとうございましたm(_ _)m
    アトムくんに非常に緊張してロビーをはるまのヨダレだらけにしてすみませんでした(~_~;)
    今年もよろしくお願いしま~す♪
    ウランちゃんさらに可愛いくなりましたね!

  2. みらい より:

    はるまママさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    あははっ 何を緊張する事があったのだろ?
    あんなチビ相手にね!www
    今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です