オーナー様を募集致します

      12月16日産まれ 師走♂のオーナー様を募集します。
DSC08972.JPG
    「みらいさんに大人しい子なんて産まれません!」
    と、言い切ってきたけれど・・・マジ 大人しいっす。
    だから 今回は優の「早く出て行きやがれ~~~~!」と言う叫び声を聞いていない。
DSC08961.JPG
    チビが大人しかったら病気やし! とも言ったけれど・・・
     いや、𕿀こうゆう感じで普通に遊ぶんですよ 
     でも なんだか幼くて 仕草が柔らかいのと 
     獣医さんやアウェイでは ホント ビビりのヘタレなんですな。
    
    みらいさん的に「おいおい大丈夫なのか???」と思う。w
    もちろん健康診断にも 異常ないし尻尾フリフリで遊ぶんだけど
    うちのチビ特有の「誇るべき無茶苦茶さ」が 無い。
    チョロQのように 凄いスピードで走り去ったり
    着地を考えずに 顔をめがけて思い切り飛んできたり、
    興味のある物を見つけると釣りたての魚のようにビッチビチと暴れたり、
    抱いている腕から スーパージャンプをしてみたり
    思い通りになるまで鳴き叫ぶ・・・的な事が無いのだ。
DSC08939.JPG
     なので 早よ出ていけ~~~ってのも無く・・・
     
     ダイジョブよ~~ ママがいるからね~的な事を 口走ってしまう。
     いわゆる母性をくすぐるタイプでして・・・
DSC08945.JPG
    こっ・・・これは・・・今だけなのか???
        罠か???策略か???
DSC08958.JPG
  師走は策士なのか???  わ・・・わからないが ・・・
      師走のオーナー様は 決まりました ありがとうございましたm(__)m
   
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

オーナー様を募集致します” に対して 7 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    可愛かった…
    可愛かったよ~師走ちゃん
    ステキなご家族に巡り会えますように

  2. じゅりママ より:

    ここで読んでる限り、同じ血が流れてるとは思えませんっ
    でもうちのお⚪カも、お迎えの時はおとなしかったなぁ~お迎えの時だけは。
    師走ちゃん、幸せになってね~(*^^*)

  3. ととママ より:

    え!!!おとなしいですって⁈
    本当ですか?

  4. みらい より:

    知らんで知らんでー
    もぅこのタイプは産まれへんでぇ~~w

  5. まるま&まるるのママ より:

    えっ?大人しいの?
    うち来る?

  6. みらい より:

    ご応募頂いた方々
    返事をお待ち頂いて申し訳ございません(>人<;)
    明日の朝 連絡させて頂きます。
    出先ゆえ、この場を借りて 携帯からの投稿お知らせをお許し下さいませm(_ _)m

  7. みらい より:

    バニラ母さん
    うへへ いい時に来たねぇw
    じゅりママさん
    確かに・・・この時期のじゅりも大人しかったかもw。
    けれど師走はもっと ヘタレなのぉ。
    ととママさん
    知らんよ~ このタイプは もう産まれへんからな~~w
    まるま&まるるのママさん
    残念!
    るぅの居るおうちと こいの居るおうちには
    師走は渡せませんwww

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です