ゆず

DVC00300.jpg
この画像は ちょっと前の写真で
既にオーナー様に送ったものだけど…
そのちょっとの間にお鼻も黒くなったよ^^
なんだかんだ言ってるうちに
すぐに巣立ってしまうからね。
可愛い写真をオーナー様に!と、思うんだけど
チビの写真なんて ホントに難しくて
うまく撮れないっ
実物の可愛いらしさを私の写真では
うまく伝えられないのよ(・_・、)
でも、大きな目と短いお鼻は
わかるでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

ゆず” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴーち♪ より:

    ドアップで、そんな顔して、見んといてぇ~(>_<)

  2. Namiママ より:

    この写真より実物のが可愛いって、どんだけぇ~!?(≧∇≦)

  3. より:

    そうそう、この顔でトタトタはちってくるねん♪
    ごっさ、きゃばいい~のぉ(^▽^)

  4. まるちーず より:

    もう瞬殺されちゃいますた・・・カワイスギ

  5. みらい より:

    今が一番可愛い時期だよね^^
    そろそろ、来週あたりから、にんにゅと離して
    巣立ちの準備を始めなきゃね。
    いっぱい食べてくれるといいんだけど・・・

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です