サメオとサメコ

DVC00377.jpg
パジャマに きったね~足で失礼!
パジャマの裾にかじりついてるサメコはあおり。
「痛いやん!」
の私の声に
「そう?」と顔をあげた魁(けんちゃん)。
ゆず(こうちゃん)は 天を襲撃中でちた(-_-メ)
キャンって聞こえたからビックリして見たら
天の声だった・・・!
チビのくせに みんな、やんちゃくちゃだよ~~!
22、5センチの私の足が
ガリバーの足に見えるね(笑)
生後二ヵ月を過ぎてご飯もよく食べるようになったし~~
そろそろ・・・
オーナー様方は お迎えの準備をして下さいね~~
これから寒くなるからヒーターの用意も忘れずにね^^
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

サメオとサメコ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    ぎゃ~~~~(≧∇≦)
    きゃわいいいいいいいいいいいヽ(*´∀`)ノ
    チビチビ魁たぁ~~~んヽ(´∀`*)ノ
    コンデジ以外にカメラ買わないと!

  2. かずみ♪ より:

    ええなぁーッ!
    こんなんしてもろてーッ(ノ><)ノあたしも、パジャマの裾噛んでもらいたいし!しかも、どさくさに紛れてお迎え行きたいーッ!!!

  3. りとるぴーち♪ より:

    ホンマに、この頃って、可愛いね~(*^_^*)
    この子達ぃ~こんな可愛い顔してサメコ&サメオなのぉ~?私もしてして~
    サメコと言えば、『二枚歯サメコの桃香姫』に、こないだ、この兄弟は出会ってしまったから、桃香たんから、伝授されたのか?
    はたまた、姉妹に流れる血のなせる業か?
    ま!何しても可愛いから、いいわさね~\(~o~)/

  4. より:

    あの~、コンデジってなんですか?
    最近やっとイチデジがわかるようになったんですが
    コンデジがわかりません・・・教えて~
    他所のブログにもよく書いてありますよね?!あ~恥ずかしい
    サメコとサメオ・・・
    今、たまらなく可愛いですよ!オーナーさま~~~

  5. まるちーず より:

    ぐふふwww
    可愛いねぇ~こんなに可愛いのにサメなのか?

  6. Namiママ より:

    優さん
    私も最近覚えたてホヤホヤなんだけど、コンパクトデジタルカメラらしいよ~(*’-‘)b
    あの薄型のやつ。
    んで、早速デジ一注文したぁ~(笑)
    でも我が家のコンデジの使い方だって、まともにわかってない私がイル!(^_^;)

  7. みらい より:

    Namiママさん
    きゃっわいいよ~~~ん♪
    もうすぐ魁はNamiママと
    会えるんだね~~^^
    で、カメラ買ったのぉ~~?
    ブログするには、いいカメラが必需品みたいね!
    私なんか ひたすら携帯画像だもん(涙)
    かずみちゃん
    してもろてーッ て・・・
    お迎えは それぞれのオーナーさんに
    怒られちゃうよっ(笑)
    りとぴさん
    この頃のチビはみんなサメオだね^^
    でも~~ 桃香ほどではないんだなぁ!
    まるちーずさん
    そうそう!サメよっ!
    でも チビチビだし、そんなに痛くないよ!

  8. より:

    Namiママさ~ん
    ありととう!わかったなり~
    ほんで、デジタル一眼レフをお買いになったてか?
    店長~(sofiaさ~ん)
    また、お一人レンズ沼で溺れる方が増えましたよ~~~

  9. Namiママ より:

    デジ一買ったのぉ~♪
    でも店長?(笑)みたいに撮れる様になるには、修行が必要かと(^_^;)
    私が買ったのはデジ一入門としてはいいかなぁ~と思ったα300ネ~(*^-^*)
    お値段もオテゴロ♪
    レンズ沼?キャハハハヽ(*´∀`)ノ笑ってゴマカス!
    ママのお写真は携帯でもベストショット!
    私も見習いたいものです(´∇`)

  10. みらい より:

    ベストショット?
    え・・・・・・(滝汗っ)

Namiママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です