男の子だよ

DVC00355.jpg
こやつ 大地。男の子です
みらとナディアの子でね
チビの時には ある方(ひろえさん)が
(↑「ある方」の意味はあるのか?)
目が開いたばかりのチビの時に
真ん丸顔に離れた目のこの子を見て
「坂田利夫にしか見えない」と おっしゃった。
それから仮名は「利夫」。
(今のオーナー様はこの事を知らない)
なんて名前を付けるんだよっ!って?
ガハハハハハっ
いいのいいの!
そんなの問題にならないくらいに
可愛くなるってわかってたから(笑)
でも利夫はないよなぁ~
考えたら今まで利夫の他にも酷い名前は沢山あったなぁ
オッサン(仁君)
黄色(みく)
ゆたんぽ(ゆきちゃん)
55(剛々)←まんまやん!
おぶぅ(コテツ君)
シャ子(モコちゃん)
じぇにぃ(レオ)
わきん、にぬき…
まだまだ覚えきれない程あるわ。
オーナー様方……
ごっ ゴメンよおぉ~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

男の子だよ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    利夫くん~ いやいや 大地くん♪ かわいいでちょ。 いまじゃ とんでもない 名前よね~ でも 始めて プログで みたお顔は お目が離れて 坂田利夫!て おもったのでした。 ごめんなちゃい(^_^;)

  2. Namiママ より:

    大福隊とイカ隊はかわいい名前だったじゃない?(笑)
    あかねちゃんの3boysは名前何にするんだろ?ワクワク(≧∇≦)
    そういえば、魁くんの生まれたての写真も利夫系だったような!(笑)
    魁くんに会える日を楽しみにちてまつよ~♪
    だいたいの時期の目処がたったら、メールで教えてくださぁ~い(´∇`)

  3. 匿名 より:

    ひろえしゃん
    あはは^^
    でも 可愛くなったでしょ?
    ひろえしゃんとこのワンは
    櫂君以外は
    うちで付けた名前のままだもんねぇ(笑)
    Namiママさん
    大福隊もイカ兄弟も可愛い?
    そう思ってもらえたなら 良かったですぅ(汗)
    3boys?
    考えてくれる~~?
    そうそう!魁のチビん時も利夫だった!!!
    お迎えは もういつでもいいですよ^^
    都合のいい日を連絡下さいな^^
    かなりのチビですが食べれてますし、
    下痢もした事がないですよ!
    Namiママさんちなら安心でぇす♪

  4. より:

    たびたび登場・大地!こやつ、実家に来るのが嬉しくて(=^▽^=)オーナーさんが「大地、後でね!迎えに来るから待っててね」って 言うたはるのに「今日、耳日曜!」みたいに聞こえへんフリするんですよ(^O^)

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です