ば・か・ぐら?

DVC00066.jpg
愛しい神楽(ぷぷぷっ)
神楽のお友達は たくさん居てね
まずは この、バナオ君。
取り上げると
「返せ~ 神楽のやしぃ~!」
と、主張する。
あと、黄色の椅子。
テケテケテケテ~と 椅子まで寄ってくと
尻尾をフリフリフリ~
始め 見た時には
「なぁ…優? 椅子に誰か乗ってるん?」と
確認してしまった が、
「ううん。誰も居ないよ」
???
神楽が尻尾を振って喜んでいる相手は
黄色の椅子だった。
しかも この行動は 一度じゃあ ナイ。
黄色の椅子は 神楽のお友達?だった。
な、なぜ椅子なんだ………。
にんにゅとジャレて遊ぶ神楽は 動きの早いにんにゅを
見失ってしまい、誰と遊んでたのか わからなくなる。
「あんたやったかなぁ~?」と 違うワンを確認しに
行くが 相手は「なに?」
「あれ?じゃあ…あんたやったかいな?」と また違うワンを確認。
にんにゅは そんな神楽を放って 既に、ちゃりこと
遊び始めてるって!
しかたがない神楽は、そんな事は気にせず
ひっくり返って 自分の前足で遊ぶ。
優しいみらくんは そんな神楽の顔をペロペロ…
(みら的には 違う意味、願いを込めてのペロペロ)
で、神楽は
「あー!わかった あんたと遊んでたんやった~♪」
違うよ~違うからね~神楽ちゃん!
毎日こうして いろんなドラマが繰り広げられている
が、神楽の回りだけは
普通とは違ったストーリーがあるのだ。
予測不可能のね。
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

ば・か・ぐら?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    ぶふふ~ 神楽たんは 黄色い物が 好きなんかい? 楽しそうやな~羨ましいわ~ てけてけ~って 平和やわ~ て
    しかし… 椅子の上には 神楽たんしか 見えない なにかがいたりしてぇ~

  2. より:

    神楽の頭の中にはお花畑があるの…(涙)そして、蝶々と?が飛んでるの…(笑)毎日、楽しそうにしている神楽が可愛くってたまらない(≧▽≦) わきんと姉妹仲良く遊んでると思いきや、相手はわきんではなく わきんの尻尾だったりする…
    こんな神楽、あなたはどう思われます?

  3. Namiママ より:

    きゃぎゅりゃぁ~♪めっちゃ可愛いし
    生神楽ちゃん見れて嬉しかったよぉ~(*^-^*)
    なんか周りには独特な空気が流れていると思う。
    見ている者を幸せにしてくれるんよね(´ー`)
    黄色=バナナ色だから好きなんだよねぇ~?優さん

  4. より:

    神楽にしか見えないもの…仙人か?黄色好きなんかも!家でもキリンのおもちゃで遊んでるわo(^▽^)o
    神楽って、クラゲに似てない?

  5. みらい より:

    ひろえしゃん
    神楽にしか見えない物~~~???
    ちょうちょとかお花とか?
    でも神楽は椅子の足の部分を見て
    尻尾振ってたよ~~~
    Namiママさん
    にゃははっは
    神楽を知ってる人にはわかる
    神楽の不思議な世界!
    憎めない奴でしょ?(笑)
    チビの時はどうなるのかわからない子でね~
    今、元気なのが不思議なくらい頼りないチビだった。
    結局 自力でオッパイを飲めなかったしね・・・
    お問い合わせも多かったけど
    手放せなくて優の子になった。
    傍に置くには限りがあるけど
    ここにいて私達を和ませてくれる神楽が
    優の子で良かった~~~って
    私が一番思ってるかも!^^

  6. かずみ♪ より:

    神楽って一番、個性強いよね~。存在感がデカイ!!何さしてもおもろいのよね~♪なんかめっちゃかわいい&愛しい子!
    神楽の娘って見てみたいわ♪♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です