そ、そら?

DVC00075.jpg
ヘソ天で寝てる そらのお腹をなんとなく見てた
ん?
デカくない?いや、デカいよ……。
と言っても もう後二週間で 産まれるんだもんねぇ
前の時は どうだったかなぁ?
ん~~~……覚えてない(~_~;)
だって、そらって
かれこれ2年程は 産んでないんじゃないのかなぁ
いや、もっと前かな?
後で確認してみよ……。
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

そ、そら?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    そらちゃん こないだ見た時より一段とでかくなったお腹(´ー`)
    どうか安産でありますように~(*’-‘)人
    そして元気でプリチィ~なお子達でありますように~

  2. より:

    そらもお腹ぱんぱんだねぇ~
    母子共に無事でありますよ~に!!
    そら~優ちゃん、すごく楽しみだよ!!!
    頑張ろうね♪

  3. みらい より:

    Namiママさん
    ありがと~~~
    私も楽しみなの^^
    前回はね、一匹だけの早産で
    私も手をつくしたけど
    子犬が育たなかったから
    今回は、なんとか無事に・・・と願ってる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です