トリプルローズ・新作?

DVC00245.jpg
天の骨折の治療も終わり、
長かった通院からもやっと解放された。
そんな天に優からのプレゼント!
トリプルローズの新作か?!
「骨折り損のくたびれ儲け」
ガハハハハハハハ~~!!!
笑うとこじゃない?
うまいじゃん! 笑うよっ
くたびれたのは 紛れもない私だ。
なのに……
ガハハハハハハハハハハ~~~っ!
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

トリプルローズ・新作?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    ぷぷぷ。。。骨まっぷたつやトリプルローズは何でも出来るブランドやな~♪天ちゃんよう似合ってるよーん!

  2. 脱チェリーボーイ!!!

    半信半疑で始めたら、本当にドウ○テイ捨てれた、、、 今までの39年間なんだったんだ。。お礼にもらった32萬でかあちゃんに神戸牛おくった(笑)

  3. より:

    骨折して大変やったのに 不謹慎や!とお怒りされるかもしれませんが 嬉しい時も辛い時も、笑って乗り過ごすのが みらい流なのでお許しをo(_ _*)o
    これを思いついた時は 楽しくて1人で笑っちゃいました。

  4. Namiママ より:

    トリプルローズ いいな(´∇`)
    そして優ちゃんに座布団一枚(*’-‘)つ

  5. より:

    Namiママ~、座布団は特大サイズでお願いします(^-^)/

  6. りとるぴ~ち♪ より:

    優ちゃん・・・創作活動頑張ってまつね~~
    今は、私はじぇんじぇん~~~
    頑張らなきゃ~~~

  7. みらい より:

    かずみちゃん
    そうそう♪
    センスが光るトリプルローズ!
    注文が殺到よっ(笑)
    Namiママさん
    チビチビイタグレに合うサイズが
    なかなか無くてね、
    トリプルローズは 天のサイズをピッタンコで
    仕上げてくれるから
    無くてはならないブランドなの。
    センスもいいしね^^
    りとぴさん
    トリプルローズの一員として
    ダメダメよ~~~(笑)
    でも、今は大変だもんね・・・
    体あっての子育て!お仕事!
    ご自愛下さい!!!
    ホントに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です