早産

DVC00260.jpg
22日のショーから帰ると
シャニーの様子がおかしい…
出血してるし 落ち着かない。
これは………!
予定日は28日のはず。
一週間も早い!犬の妊娠期間が二ヶ月という事から考えても
一週間の期間が どれだけ子犬の命を脅かすものか
お分かりになるでしょう。
せめて後二日でもいいから、なんとかもってくれ!
これから起こる状況を理解できる優は
シャニーを抱きしめて 涙を浮かべてた。
そして、そのまま陣痛は始まってしまった。
ショーの準備で前夜から徹夜だった私は
そのまま徹夜で シャニーに付き、14時間かけて 女の子3匹が 産まれた。
案の定……
子犬は未熟で 蘇生はできたが、間もなく2匹の呼吸が止まってしまった。
それでも!
この子は 頑張ってくれてるんです
オッパイを吸う力が弱く、まだまだ手はかかるけど
だんだん動きは力強くなってきてます
シャニーが頑張って産んだ子犬達
なんとか 一匹でも 育てさせてやりたい!
今さえ乗り切れば!
と、思いますが正直、先はわかりません。
ですが、シャニーの出産、女の子を待って下さってるお客様も
いらっしゃるので ここで状況をお伝えさせて頂きました。
予定日を過ぎても産まない そらも居ます。
このように出産から安心して子犬をお渡しできるまでも
ホントに いろいろあります
いろいろあるし…
風邪も治らないし、寝てないし
今日のショーも反省だらけだし…(T_T)
今日のみらいさん、ちょっと凹んでます。
でもでも!
今は この子を助けなきゃ!ねっ
シャニーの赤ちゃん 頑張れ~~!!!
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

早産” に対して 0 件のコメントがあります

  1. グープーマリーママ より:

    シャニーのBABYガンバレ\(^O^)/ママもお疲れだと思うケド…ファイト そら~安産で頼むよ!

  2. りとるぴーち♪ より:

    大変でしたね~(T_T)
    なんとか、元気に育ってくれたらいいでつね~
    お疲れさまでつ~
    シャニーママ、赤たん~頑張れ~(T_T)/~

  3. かずみ♪ より:

    シャニー生まれたんやね~。油断できひん状況やねんな。。。こんな時のママは、自分の事そっちのけでパワー振り絞るから、あたし心配やわ。。。でもママの底力ってマジでヤバイよな。
    そらちゃん、頑張って無事に出産してや~!恐るべしマイペース!!

  4. ぴょん吉 より:

    シャニーちゃん°・(ノД`)・°・
    一頭のBabyが元気にすくすく育つ様に願ってます!!
    みらいさん、徹夜続きで本当にご苦労様です☆

  5. ひろえ より:

    たいへんやったんですね… 育ってくれるといいですね。ママも 身体 大切にしてよ…

  6. Namiママ より:

    あいやぁ シャニーたん大変やったんやね(つд・)
    頑張ってる女の子、姉妹の分も生き延びて~~お願い
    そらたんも控えているし、ママも大変だろうけど
    つきなみな言葉だけど、頑張って~~~~ヽ(;´Д`)ノ
    (*’-‘)つQPコーワゴールド

  7. より:

    シャニちび、頑張ってお乳飲んでたよ!
    シャニーも優しい顔して ちび子のこと見てた^^
    どうか このまま元気に育ちますように!!

  8. みらい より:

    グープーマリーママ
    こんな時には ちゃんとコメくれるグープーマリーママ
    嬉しいよ・・・ありがと!
    りとぴさん
    大変だったよ~~
    みんながみんな、健康で元気!って訳に
    いかないのが現実で・・・
    だから!
    小梅ちゃんは帝王切開にはなっちゃったけど
    チビ達が元気な子豚ちゃんでいてくれる事が
    嬉しいよね!^^
    かずみちゃん
    かずみちゃんは私や優の事を
    よくわかってくれてて安心するよ!
    ありがと・・・
     
    そらのマイペースねぇ
    本人が気楽だから ま、いいか^^
    ぴょん吉さん
    ありがと~~~
    子供を亡くした母ワンは見てられないからね~
    なんとか一匹だけでも生きていて欲しいの。
    ひろえしゃん
    なんとか育って欲しいんだけどね
    私の事まで気にしてもらって
    ありがとぉ~
    無茶ばっかで体がいつまでもつのか
    私も ちと不安
    もういい年だからねぇ・・・(笑)
    Namiママさん
    ありがと^^
    姉妹の呼吸が止まった時は
    もぉ~ヤだ!と思ったよ(泣)
    この子には頑張って欲しいです。
    QPコーワゴールドって効くのぉ?

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です