産まれたよ\(~o~ )/

DVC00284.jpg
やっと そらが産みました!
ショーにも 同行し はしゃいだかいがあって?か、
安産だった(^o^)
男の子2匹、女の子1匹の可愛い子ちゃん達♪
みんな元気で ホッとしたよ(^-^)
大切そうにチビを抱くそらを見てると
ホント、癒される~~!!!
お産は夜中が多いから 普段は私一人で付くんだけど
今回は 昼間だったから 仕事しながらの助産だった。
それが まずかった。
産まれたてのチビを見た優がインスピレーションで名付けてしまった。
1時10分に産まれたチビは、1と10だから、いとう君。
次のチビは
「あひるみたいで、可愛い!」らしく、
あひる君。(なにがどうあひるっぽいのかは理解できない)
次の女の子は あひる君の妹だから
ぴよちゃん!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
オーナー様に早く、ちゃんとした名前を
決めて頂けるように願わずにはいられない。
なにはともあれ、今日は 嬉しいよ♪♪♪
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

産まれたよ\(~o~ )/” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとる小梅♪りとる小桜♪ より:

    そら姉たん~おめでとう~\(~o~)/
    それも、真っ昼間に産むなんて、超優等生~(^.^)b
    それに、とっても、可愛いじゃん~
    うちの、超小豚達は、二人で、カミッコ遊びしたり、ヨタヨタ走ってポテッってこけたり、カルルル~♪って鳴いたり、アビンッ♪って鳴いたりちゅるのよ~
    サクね~小豚たんに、遊んでもらったの~お友達ができて、うれちいの~(*^_^*)

  2. グープーマリーママ より:

    無事安産で産まれてくれて嬉しい(^ε^)-☆Chu!!我が家はプードル、オンリーだけどそらの事はちょっぴり気になる!考えてみたらブリ(チップ)を…って思った時期があったからかも(・_・|とりあえず無事に産まれて良かった。ママ、優チャンお疲れ様でした。シャニーBABYも元気に育ちますように(*^_^*)

  3. ぴょん吉 より:

    そらちゃん 出産おめでとう~ヾ(^▽^)ノ♪
    安産ってのが嬉しい知らせです♪
    そらちゃんに似てかわいいやろなぁ~( ´艸`)

  4. Namiママ より:

    真ん中の子が”あひる”ちゃん?(笑)
    なんかまん丸でかわい~♪
    そらたん流石!ママ達が疲れて凹んでるのを察知したのね。
    昼間に元気な赤ちゃんを3ワンも産んでくれて(´_`。)
    おめでとぉ~ヽ(*´∀`)ノ

  5. かずみ♪ より:

    おめでと~♪ついに生まれたね!!安産で何よりやな~。こんなんばっかりやったらいいのにな。そらちゃんお疲れ様!で、これから育児頑張ってネ!!
    うふふ。。。また見に行こうーっと♪

  6. ひろえ より:

    そらちゃん おめでとさん♪で お疲れ様~ ママも お疲れ様~ もう すでに 名前ついちゃってますか?(≧∇≦) 今回は 安産で よかったですね~

  7. みらい より:

    うめたん さくたん
    ひゃ~~~^^
    幸せが伝わってくるよ♪
    可愛いよね~~チビたん達!
    グープーマリーママ
    あったあった!ブリを欲しいって息子ちんが
    ごねてた事が!(笑)
    シャニーチビね、頑張ってくれてるよ!
    ありがと^^
    ぴょん吉さん
    ありがと~
    うん♪可愛いよ~!
    これからもここに載せるから
    楽しみにしててね!
    Namiママさん
    さすが!!!
    優の謎の感覚を理解して下さるのね!
    真ん中が「あひるくん」です(笑)
    かずみちゃん
    ほんっとにそうっ!!!
    いつもこんなだといいのに!と、思うよ!
    いつでも見に来てね^^
    ひろえしゃん
    ありがと!
    安産で よかったよ~~~!
    仮名前ね、決めたみたいよ(優が!)

りとる小梅♪りとる小桜♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です