朝日って暖かいね

DVC00376.jpg
もちろん ヒーターは 24時間ついてるし
ヌクヌクのチビ達なんだけど
朝日の当たる時間は とても
穏やかな空気が流れてる気がする。
太陽って そんな力が あるよね~
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

朝日って暖かいね” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    みんな頭の形がすっごいいいわぁ~
    あひるちゃんの見分けつかなくなっちゃった(≧∇≦)
    うふふ間違いなく今回も可愛いでつわ~

  2. みらい より:

    一般には こんな小さいチビを
    目にする機会は少ないですよね?
    だけど、こんなチビでも
    違いが、わかるんです
    ね?Namiママ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です