うさぎ?

DVC00384.jpg
なんとなく、お耳をあげてみた
うっさぴょ~ん♪
だぁれでしょ?
誰かに 似てませんか?
そう!
こいさんに 似てる(^-^)
息子だからね。
9ヶ月になるSADAHARUは
やっぱり可愛くて小さいままだった。
自分でも 認める 親バカ炸裂の
SADAHARUママは
「可愛いでしょ~?サダくぅ~ん♪」
こいさん(ママ)より、みら君(兄)より、
ポバイ(パパ)より 可愛い!
と サラリとおっしゃるの!(笑)
「サダ君のね、右手の肉球が 可愛いのよ!」
…………爆笑!!!の私達に
「ホントなんだからっ!知らないからよ!(`◇´)ゞねぇ~!サダ君!」
サダハリより 可愛いのはお母さんかも!
失礼?ごめんなさい!
サダハリママ…恐るべしっ!
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

うさぎ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    ガヒャヒャヒャヒャ~~~
    目に浮かびまつ!!!その光景!!!
    聞こえてきまつ!!!その台詞!!!
    今日も、炸裂されてましたか~~~
    さすが!!サダママ!!
    でも、壊れてるのは、サダママだけじゃないからね~~
    ご家族みんなで、溺愛されてる模様でつ・・・・
    しかし、こうやって見ると、ホント可愛いでつね!

  2. より:

    シャダハリ~
    かばいいのぉぉぉ~
    でも、「右手の肉球が可愛くて・・・」
    「サダちゃんは朝からかわいいの~」
    はいはい、わかりました。
    サダハリはいっつもかわいいです!!(笑)

  3. かずみ♪ より:

    SADAくんご無沙汰だわ~♪あいかわらず爆裂可愛い!!なんとも言えない流し目ですなぁo(^-^o)イチコロですわ~★★

  4. Namiママ より:

    壊れちゃう様なかわいさしてるから、仕方ないでつね(´ー`)
    こんなかわいいウサギはいません(笑)

  5. ひろえ より:

    SADAHARUくん♪ かわいいでつね~ なんとも言えない かわいい~おめめっ♪ SADAHARUママが 壊れちゃうの わかりまつV(^-^)V

  6. みらい より:

    りとぴさん
    一緒に来てた お兄ちゃんは
    神楽がお気に入りのようでしたよ!
    SADAHARUは・・・
    あの時、悩んだけど、サダママに
    お譲りして、良かったと 思えるよ。
    こんなに可愛がってもらってるサダハリ・・・
    私の傍に残すより
    ずっとずっと幸せだもん。
    かずみちゃん
    あのSADAHARUが、こんなに大きく(小さいけど)
    なって、会いに来てくれるのよ~~~
    あのままの可愛さでね^^
    Namiママさん
    そだね~~
    こんな可愛い うさぴょんは居ない!よね?
    うさぎさんフアンの方、ごめんなさいっ!
    ひろえさん
    にゃんに並ぶ 大きなお目々でしょ~~?^^
    にゃんは うみに・・・
    SADAHARUは こいさんに・・・
    やっぱ似てるのよ。

りとるぴ~ち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です