じろ子さんも…

DVC00028.jpg
手前が にゃん その後ろが じろ子さん
そして…
おーいっ!剛っ!
なに幽霊みたくなってんのよっ
とことん 剛!!!
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

じろ子さんも…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    どこに剛たん??
    よぉぉく、よぉぉぉぉぉくみたら・・・
    そっか!左の胴は、じろこさんんの身体で、右の胴が、剛たん??
    剛たん・・・1枚も、お顔写ってないんやけど・・・(哀)
    あかん。このじろこさん、ぞわっ!!ってするぐらい、わかかりしうみにそっくりや。
    このにゃんたんは、ちゃりこにそっくり!!
    恐るべし、DNA!!
    そして、そして、このおさしんは、私の夢おさしんの1枚なのだぁ。
    もう、うみの仔はむりやけど・・・・
    ちゃりことにゃんたんが居てくれる!!
    うみのDNAは、不滅なのだぁ~~。

  2. ひろえ より:

    剛~ あなたは 何をしてるでつか?
    naonaoしゃん~ じろこさんは 顔も うみママに そっくりに なってきたけど ぐゎっぐわっ て うなる声も くりそつやよ~ V(^-^)V

  3. みらい より:

    不滅のDNA?
    どうかな~~?
    にゃんだけは タマタマちゃん残してあるけど
    びびりんちょで 女の子にアタックなんて
    無理無理~~~!!!だしね(笑)
    ちゃりこは いつまでも幼いし・・・
    お産なんて 出来るのかな~?
    剛の魅力は 説明できないっ!
    けど、一度会ったらトリコよ^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です