神楽!!!

DVC00074.jpg
神楽を 語れば 話が尽きない
例のないチビだった。
オッパイは飲めないし、カテーテルで2ヵ月も育てた
ホントに小さくて ギネスブックもん?と、本気で思ってた。
泉門(チビの間に見られる頭蓋骨の隙間)なんて
眉間から後頭部までパックリ開いてた
これは、小さい子なら、
閉じるのに時間がかかるのが普通
(チワワみたいな小さい子は開いてるのが当たり前!みたいな)
なんだけど~、開き過ぎだろ~?!て 感じだったし~~
それが・・・
今は 2キロ近くあるし、泉門はもちろん閉じちゃったし
???????????
今も謎だらけ(笑)
神楽の問い合わせは 沢山あったのに 
なんだか放せなくて 優んちの子になった
今から思えば 優んちの子になって良かったよ!
だって~~~
おかしいもんっ!
一般の御家庭なら心配されるかも!みたいな
変!!!な 神楽。
きっと、頭ん中は生後45日で 止まってる。
それが おかしいんだけど、なんとも 可愛くてね(笑)
(マジで 頭ん中、どっかおかしいかも?)
多分・・・永遠の生後45日だわ^^
おバカな子の方が 可愛いって言うじゃない?
そんな 神楽の脳内を調べてみた
これ、ちょっと前に流行ってたでしょ?
DVC00058.jpg
休み過ぎだろ~~~!!!
で、真ん中の 嘘って なんだよ~~~???
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

神楽!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    バカでごめんなさいm(_ _)m
    でも、これがまた可愛いねん♪
    神楽のお問い合わせ多かったね~
    なのに、あたしのわがままでうちの子に!
    おもしろいよ~神楽!!
    体重は2kg超えてるし・・・
    ママが頑張ってカテーテルで育ててくれたおかげやね^^
    そやけど、昨日
    「‘神楽’は特別な子に付けたかった名前やし返して!」
    って言われました。
    「ほな、神楽改め‘ししゃも’か?」なんて言い
    またまた大笑いしたよ。(^▽^)

  2. ひろえ より:

    神楽しゃ~ん♪ うちの 娘っち 土曜に 家に帰って「 神楽ちゃん 気にいったしぃ~ペコちゃんみたいで 可愛い~」と 申しておりましたょっ(^_^)v

  3. かずみ♪ より:

    神楽は不思議ちゃんやんな~!!向かうとこ敵無し!!褒めてないってか♪。。。それにしてもペコちゃんはしっくり来たな~。

  4. Namiママ より:

    あはははは(´∇`)
    神楽たんの頭の中、超笑った
    お茶ふいてもうた

  5. より:

    ペコちゃんなぁ(^o^;)そう言えば、服もペコちゃんみたいやったもんな!
    これから、神楽のことは ペコちゃんと呼んでやってください♪
    頭の中が休みって?しかも真ん中に嘘って??“食”やったらもっと神楽らしかったのになぁ(笑)

  6. りとるぴ~ち♪ より:

    かぐたん・・・かばええ~(*^_^*)
    最初見たときは、大丈夫?思うほど小さかったのにホント大きくなって、お姉たんらちくなったね~(^^)
    うちの、ワンたちの脳内イメージもやってみようかなぁ~
    阿呆撫撫撫撫抱投外甘甘甘やったりして~サクゥ~(^.^)

  7. naonao より:

    休休休休休休休・・・・
    そんな人生、幸せやろなぁ。
    真ん中は、『黄』やないのんや^^

  8. みらい より:

    ある本で 読んだ事がある。
    馬鹿な犬は居ない!
    馬鹿に育てた人間が馬鹿なんだと・・・
    な~~~るほど!
    優のせいね。
    だけど 周りを和ますおバカならいいじゃん^^
    ね?神楽!!!
    ひろえしゃん
    あはは!ペコちゃんな!うまいっ
    こんな 神楽だけど
    結構人気あるんだよね(笑)
    かずみちゃん
    この前、神楽の行動見て
    本気で 笑ってたよな~
    私も優も いつも神楽に本気で
    笑わされてるよ!
    Namiママさん
    脳内を見たは、私も笑ったよ~~!
    これ、当たるんだ!ってね。
    ちなみに 私とポパイは 全く一緒で
    全部が「悩」!全部がだよ~~
    私もポパイも何を悩んでんだ?って、悩んだよ(爆)
    りとぴさん
    ホントに 小さかったでしょ?
    鳥籠で飼おうか?なんて笑ってたのにね。
    サクちゃんの脳内かぁ・・・
    愛とか遊とか出るんじゃない?
    naonao
    あんたの脳内 「愛」だらけやったで~~
    姫が一言
    「なおちゃん、愛ないで」と・・・(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です