おもちゃ?

DVC00081.jpg
ボールとか、タマゴちゃんとか
ワンのおもちゃは その辺に転がってる
なのに こんな物を 取り合いするみら君とちゃりこ
これ、洗濯洗剤のスプーン(-.-;)
DVC00082.jpg
ちゃりこが ゲット~♪
手前は「取られた~~~」と訴えに来た みら君
なんで そんな物がいいのよ?
なんで みら君が欲しがるのよ!
DVC00083.jpg
あたちのだも~~ん
偶然のウィンク!
そして、みんなが 飽きた頃・・・
DVC00080.jpg
ほら見て~~!いいもん見つけたで~~♪♪♪
前は見えへんけどなっ♪ (神楽)
 
  ・・・・・・・・。
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

おもちゃ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    そーやんなぁ~おもちゃとか買ってきても、雑巾引っ張り出してきては、綱引きみたいにしてあそんだり、ペットボトルのキャップ落とした瞬間、猛ダッシュでGetしに来て返してくれへんかったり…おもちゃはほったらかしねん!!そんで、一つの物を、必ず取り合いすんねん!
    みらく~ん!よそ見でもしてしもたんかいなぁ~?ちゃりこ後ろでずーっと狙ったはったやん~(笑)
    ちゃりこーッ!しずかーに、チャンスをうかがってたんやんなぁ(笑)何分くらい遊べたんや?
    神楽しゃーん!!前見えてないやん~ちなみにそれは、食べる物とちがうしなぁ(汗)次は、誰の元へ…

  2. より:

    ほんまに、何が面白いのかなぁ?
    とりあえず 一つの物を取り合いするのよねぇ~
    こないだは ポケモンのぬいぐるみやったし
    その前は たまごちゃん・・・
    見てるこっちが 面白くなるよ^^

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    みらパパに、ちゃり姉ちゃん(従姉妹でもある)??
    親子で、なぜに、洗剤スプーン?
    血の為せる業か・・・
    うちのチビにも見せてみよう(・・;)
    小杏(こあんず)と杏大(きょうた)は、だいぶ離乳が進み、とっても元気でちゅ~すごい悪ガキです(-_-メ)
    二人とも、超可愛いでつ(*^_^*)
    夜も一緒に寝てまつが、布団で粗相したことありまてん~可愛いし、賢いし、元気だし~最高でち~親馬鹿でつみまてん~
    みらパパありがとう~

  4. naonao より:

    ちゃりこ、なんか、まん丸やね。頭も身体もおめめもまん丸。
    かばぇぇ~~~。
    ちゃりこは、基本、取りあいっこが好きな模様・・・
    りとぴさんに頂いた、骨型のおもちゃの端っこ咥えて、
    うみに『反対の端を咥えて!引っ張りあいっこしよ~よぉ』とお願いする。うみは、基本無視しとります(TOT)
    うみは、なぜかビニール袋(スーパーのレジ横の台にあるやつ)が、ハラハラ落ちると、猛ダッシュで咥えていく。ビニールはやめて~~~!!喉に詰まったら、どぉすんのさ~
    神楽ぁぁぁ。きっと、噛んだら、カパっ!って、かぶさってしもたんやろけど・・・おもろすぎる(ぷぷぷっ)
    りとぴ~しゃん、梅吉君改め『杏大君』に決定でしか?
    ん、もぉ!!たまらんかわぇぇんでしょね~~♪♪

  5. みらい より:

    かずみちゃん
    ひゃひゃひゃ^^
    かずみちゃんは ワンそれぞれの性格も
    よく理解してるから笑えるでしょ?
    仁君やきー君の性格も
    親に似てたりするからね^^
    りとぴさん
    梅吉→ぶすお→杏大 ですか(笑)
    杏大くんが 一番可愛いかも!^^

かずみ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です