離乳食、始めました

DVC00094.jpg
戦う?ぴよちゃんとしゃん
この時は、ぴよちゃんが 優勢のようね(^-^)
DVC00091.jpg
負けたの?
タオルをガブガブっ!
ちっくしょぉ~~~ の しゃん
DVC00111.jpg
離乳食も 始めました
グチャグチャと お皿の中に入ってくチビ達(>_<) 食べる気が あるのは認めましょうかね ぴよちゃん!(笑) ***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

離乳食、始めました” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    そんな、冷やし中華はじめましたみたいな…
    大きくなったねぇ~。可愛いよ~ぉぉぉカプカプってするんやぁ(≧▽≦)
    そろそろ、天の出番やねぇ♪優しい天!ワンコ社会の教育係よろしくね(*^ー^)ノ

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    どちて、離乳食の皿に入って、“にゅ~んっ”って滑って遊ぶのでしょかね~(T_T)
    体は汚れて洗わなあかんし・・・大変でちた~
    やっと、最近、食物だと認識し、最初はガツガツってたべたら、すぐに“や~めたっ♪”って、遊んじゃ食べ~遊んじゃ食べ~してはります(`´)
    この時期のパピーって、じ~~~~っと見てても飽きないでつね~
    私ゃ~ヨダレ垂らして、首の筋違えるまで、見てましたね~
    ほんまに、たまらんねぇ~(*^_^*)
    年末美容忙しいやろうけど頑張ってくだたいまて~\(^O^)/

  3. みらい より:

    確かに見てると飽きないチビ達・・・
    だけど、今の私には、じっと見てる時間は無い(ToT)
    健康管理に必要な個所を毎日、確認するのが
    やっと・・・の この時期に
    この子達が 心配なくスクスク育ってくれてるのが
    親孝行?ん?ババ孝行?
    ん~~~ とにかく嬉しいです^^

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です