Christmas Eveは、Birthday !

DVC00124.jpg
世の中は Christmasムードで アゲアゲだけど
トリマーにとっては、仕事仕事の時期で
Christmasもあったもんじゃない。
でもね!
愛するポバイの誕生日なのよ。
忘れ勝ちな ワン達の誕生日だけど
世の中が騒いでくれるから(笑)ポバイの誕生日は 絶対忘れない
ケーキは好きじゃないポバイに
スペアリブをお口を汚さないように
小さく切って少しだけね( ^ー゜)b
ポバイの誕生日は
同胎の お嬢も誕生日な訳で
食欲旺盛のお嬢には 飲み込まないように
大きい骨付きのまま プレゼント!
ガジガジするのが大好きな、お嬢。
楽しみながら かじってくれるかな?
もちろん、ガジガジした後の骨が、
飲み込んでしまえる大きさになったら、取り上げるはずだった。
「喉に詰めないように傍で気を付けて見てないと…」
と、言いながら優と二人で見守る中、お嬢に渡した
その瞬間!!!
飲み込んだ!?骨ごと???嘘ぉ~~~!!!マジか?
青ざめる私と優…
サアーーッと血の気が引いたよ!
だ、大丈夫なのか? 大丈夫な訳ないって!
ギャ~~~!!!
それが………
平気なの。
まさかの事を考えて 朝一で 渡したから
ず~~っと 様子を見てたんだけど
平気なの(*_*)
ケロっとしてるし、夜ご飯も完食!
ホント良かったよ~ 平気で……!
これからは 絶対 お嬢には、あげないよぉ~~
DVC00122.jpg
昼間は 寿命が縮むような思いをしたけれど
夜はね、ホッコリ・・ポパイを膝に抱いて
happy birthday !!! 
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

Christmas Eveは、Birthday !” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ポパイ・お嬢~お誕生日おめでとう!!
    2歳かなぁ?早いねぇv(^-^)v
    ポパイ、お二階(ママ宅)に上がってのお誕生日パーティーよかったね♪キョトンとした顔がまたまた可愛いよ~
    ほんまにお嬢~め!焦ったなぁ… どないしよかと思ったわ\(゜□゜)/ よっぽど、美味しかったんやろなぁ……。

  2. より:

    そやそや、確か今日か明日が結婚記念日のご夫婦が…
    なっ、かずみちゃん!違ったっけ?
    みんなみんな、おめでとう~\(^_^)/

  3. かずみ♪ より:

    ポパイ♪お嬢♪
    おめでとーうっ(^O^)/
    ポパイは美味しい物食べる時も大変やなぁ~!…息子の清春は今落ち葉食べんの必死やわ(-.-;)
    やけど、大変じゃないはずのお嬢がなぜに1番大変な事になっとんねん…(笑)
    でもわかる!うちの子全員、おやつ与えた時は、一気飲み!!
    今なんか食べたん覚えてるかぁ~(汗)って感じ♪
    ちなみに、わたくしごとですが(^^ゞ24日は結婚記念日でございます。しかし、やっちゃん風邪で死んでます~(ノ><)ノ

  4. ひろえ より:

    ポパイくん♪お嬢さん♪ お誕生日おめでとう~ 美味し~ご馳走 もらったんやね~ いいなぁ~

  5. りとるぴ~ち♪ より:

    ポパくん&お嬢さん~おめでと~\(^O^)/
    してから、みなたま~メリークリスマス~(^^)/▽☆▽\(^^)

  6. みらい より:

    ポパイね~~~
    ピタっと甘えてね、ママの膝から下りないの
    も~~~可愛くて可愛くてメロメロよ~ん^^
    いつか カットダウンしたら
    一緒に寝るんだ♪
    心配して頂きましたお嬢は、
    ちゃんと うん○の中に骨を
    発見できました!
    やれやれ・・・です。
    かずみちゃん
    あっら~~~
    やっちゃん、風邪?
    また 自分の事より かずみちゃんに
    夜な夜な毛布を掛けてたからじゃないのぉ???
    しっかり看病してあげてね^^
    ひろえしゃん
    私としては、もっとポパイに
    いっぱい食べてもらいたいよ~~
    てか、ひろえしゃんは クリスマス
    何してるのぉ?^^
    りとぴさん
    メリークリスマス!!!
    今年は チビちゃん達を眺めて
    楽しいクリスマスだね^^

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です