人間みたいな頭に?

DVC00129.jpg
当たり前ですが、忙しいっす
写真を 撮る暇もない。
昨日は くれよもまこのんの ご来店だったんだけど
ゴメンね。写真は これだけ…
可愛い子達はそれぞれのブログで 見られる事にして……。
この写真は のんちゃん!
カットのご希望を聞いている時に、
「こんな事できますか?難しいですか?」と
よく聞かれます。
なんだって出来ますよ(笑)
問題は お客様のイメージしてらっしゃるものが
こちらに きちんと伝わるか?です。
モデルとなる写真が あれば 問題ないのですが
のんちゃんみたいに オーナー様のオリジナルデザインだと
事細かく聞かないと わかりにくい。
のんちゃんカットの希望は
頭は 人間みたいに 顔は顔で…との説明
ぬぬ?頭は人間みたいに?
え~と…カチューシャしてるみたいに
おでこまでは短くして~…
フムフム、なんとなく わかった。
で、後頭部は?足は?尻尾は?
フムフム…。
仕上がったのは こんなカット!
あら~ 可愛い(^o^)
流行ったりして~(笑)
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

人間みたいな頭に?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    遠いところやのに来ていただけて感謝しております。すっごい渋滞に巻き込まれてしまわれたそうで…くれまま・りぃまま、いつもありがとうございます!!
    さてさて、のんちゃんのカットですが かっわいいのだ(^O^) ちょっと流行らないかなぁと楽しみo(^-^)o

  2. りいまま より:

    こんにちは~!
    先日は、どうもありがとうございましたぁ♪
    のんちゃんのカット!!!可愛い~~♪♪♪
    めっちゃ気に入ってますのですのです。
    人間の頭カット、流行らないかなぁ~!
    楽しみっす♪

  3. みらい より:

    りいままさん
    こちらこそ~
    遠い所を ありがとうございました!
    のんちゃんカット・・・
    どんな風になるのかな?
    と、思ってら、可愛かった~~^^
    のんちゃんに似合うよね!
    ってか、こんなカット、よく思いつかれましたね
    私も 勉強になりました

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です