隔離

DVC00149.jpg
ヒート中の わきん
男子を遊ばせる間は ここで避難
間違いが 起こっちゃいけないからね(笑)
本人は 好きみたいで この中で居眠ったりしてるのよ
DVC00152.jpg
この年末の疲れもピークで
ママは 肘を痛めちゃったよ(ToT)
年だからね~~~(悲)
こんな時こそ 楽しく!しないとね^^
犠牲になったのは めでたいカーニバル「プク」
オーナー様は・・・
「あんたら、忙しかったんちゃうんかいな~~!(怒)」
優と二人で声を揃えて
「忙しいから これしか出来ひんかってん。ごめんな~」
DVC00147.jpg
どんなに忙しくても
しなきゃならない事は 沢山ある。
チビ達の お顔拭き拭きも その一つ。
綺麗綺麗しまちょ~ねぇ~
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

隔離” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    わきんちゃん♪ いいとこで 寝てまつね(^_^)v ハンモックやん! プクちゃん 似合ってます。踊ってもらわなあかんね♪♪♪
    忙しいのも 今日1日やね。ママ 優しゃん 頑張ってくださいっ(^o^)/

  2. 茶々ママ より:

    みらいさんがふきふきして下さったおかげで、ライラのお顔真っ白なんですね!!
    茶々君ライラに負けそうです...
    おっとりしすぎ!!
    ひづめ盗られてるよ~~ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
    ライラ連れて帰宅中も、完璧なアーチを描いた綺麗な虹が見れました。
    往復虹が見れるなんて、ライラはやっぱり運命のコ?

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    ママ大丈夫ですかぁ~後は今日だけ!ママ、優たん、ガンバです~(^O^)/
    ホンワカ可愛い、わきんたぁ~ん♪楽しそうだね~私だけ特別なの~って嬉しそう~(*^_^*)

  4. より:

    わきんねぇ~
    結構この‘特別な場所’を気に入ってるみたい・・・
    あたしが、こっさんを 梳き梳き巻き巻きしてる間
    バックの中でスヤスヤ寝てます^^
    ーPSー
    櫂くん用に 羽は残しておきます(^▽^)

  5. みらい より:

    ひろえしゃん
    ありがと~
    終わったと言っても まだ ショードッグ達の
    シャンプーが 残っててね
    これが 一日かかるのよ・・・(>_<)
    そして、正月も掃除と、トキトキは続くのです。
    はい、まだ頑張ります。
    茶々ママさん
    あはは^^茶々君、おとなしくていい子ちゃんだもん
    やんちゃ盛りのライラに タジタジなんじゃないですか?
    え~?
    帰り道にも 虹が見られたのですか???
    すっご~い!
    なんだか 嬉しいですよね^^
    りとぴさん
    今日は 終わったけど
    お仕事は、まだまだ続くのよ(悲)
    はい、引き続き頑張ります。

りとるぴ~ち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です