洗濯物と一緒に

DVC00240.jpg
我が家の ベランダは狭いんだけど
南に面していて 陽が当たる時間は冬でも暖かい。
だから、ワン達も洗濯物と一緒に交代で干される(笑)
だけど 冬の天気は すぐに曇ったりするから
交代する頃には 陽がかげって寒くなってたりする
早く暖かくならないかなぁ…。
DVC00236.jpg
自発的に 干される奴ら。
DVC00229.jpg
部屋の中でも 陽が当たる時間は 温かい
エアコンとヒーターもついてるから 熱いのよ! (ふわり)
DVC00201.jpg
ん~~~・・・眠い・・・zzz  (レディー)
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

洗濯物と一緒に” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    あはは、ふわりちゃん雪だるまみたいですね~。
    毛がモコモコで可愛い~♪
    まさにふわりちゃんですね~。
    我が家も東に窓と南にベランダで、大きな建物もないのでお日様いっぱい入ってきますよ~。
    よくおばあちゃん犬が日向のクッションでウトウトしながら日向ぼっこしています。

  2. より:

    今日は、年明け初のお仕事でした。
    「おはよ~」ってドアを開けた途端
    みんなからのお出迎えが・・・
    『あ~今年もこの子達のう○こ取りから始まるのか・・・』
    なんだか 落ち着いてしまう自分がいた!
    表にいる子達の掃除を済ませ、奥にいる男の子組さんの方へ
    いや~ん、愛しの‘こっさん’が一生懸命に呼んでるぅ~♪
    可愛い奴め~~~☆
    二階のおチビさん達も きゃわいくなってましたぁ^^
    みなさま、今年もよろしくお願いいたします!!

  3. みらい より:

    ふわりママさん
    ワン達は ちゃんと暖かい場所を知っていて
    気持ちよさそうに ウトウトしてるよね~~
    羨ましいよっ。(笑)

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です