男!みら君っ

DVC00322.jpg
今日ね このお二人さん
ムフフ…だったのね
その後、みら君ったら
ふぐに チュッチュッ(^3^)て
ホントに 優しいのよ^^
で、私が ふぐに触ろうとしたら
う~っなんて威嚇するのっ!
もちろん 声だけの可愛い威嚇で歯をむくような事はないんだけど
みら君が 人間に威嚇する事なんて 初めてでね
え~?なんて、優と笑っちゃったよ
守ってるつもりなのかな?
お嬢との間に産まれたみらの息子達
DVC00317.jpg
あなた達も いい男?になるんだよぉ~~
パパは 浮気者なのが タマにキズだけどねっ(笑)
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

男!みら君っ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    そ~なの♪ラブラブだったのねっ(・///・)♪ いいでちね~

  2. ふわりママ より:

    わ~!
    みら君優しいパパですね~!!
    奥さんを一生懸命守っているんですね~。
    おチビちゃん達、み~んなムチムチで可愛い~。
    しかもやっぱりお顔も可愛いですね!
    将来が楽しみですね!

  3. より:

    みらは男なり~!
    守ってるつもりなのか?う~っやって!!
    ふぐさぁ、遠近法使って小さく見えるようにしてるけど
    丸っこいのは隠せませんから!残念っ(涙)
    はい(T0T)あたしが悪うございました。
    ふぐと二人でダイエットに励みます・・・。(←ウソ)
    なあなあ、ひろえさん!
    ひろえさんも『ミナミヌマエビ』ラーにならない?
    可愛いよん♪天兄に頼んだらすぐに獲ってきてくれるねん♪♪
    ふわりママ~
    ふわり可愛いねぇ~^^
    もうヤバヤバな動きして走ってくるのよん^0^
    二階(ママ・自宅)にあがったら4チビとも食べたくなるよ!

  4. かずみ♪ より:

    よっ!男前!!みらくんは優しくって、それでいて、紳士やね~(^O^)
    それにしても♪ちびっこ達可愛い~な~o(><)oさらに動画はめちゃめちゃそそられるッス!!

  5. ふわりママ より:

    優さん
    ふわりちゃん、本当に可愛いですね~!
    もうすぐこの子が我が子になると思うと幸せすぎて今から顔がニヤニヤしてしまいます~。
    お顔はもちろんの事、短いあんよが!きゅっと詰まったコロコロの身体が!たんぽぽの綿毛のようなふわふわのコートが!プリプリのご機嫌なシッポが!チビワンコらしいヨチヨチの動きが!もう、全てが可愛いですぅ!!!
    動画は暇さえあれば1日に何度も見てしまいます。
    ふわり中毒になってしまいそうです(笑)
    ふふ。優さん、ボーイズに愛されているんですね~。
    「僕の彼女だぁ~」ってマーキングされちゃうのかな?
    モテモテですね♪

  6. ひろえ より:

    優しゃん。ミナミヌマエビ♪ それは お世話は 簡単でちか? にききっ♪

  7. より:

    愛なのか…!
    愛と言うことにしとこうo(^-^)o
    えびさんね、お世話というお世話はしてない… あたしは“可愛いなぁ♪”って眺めてるだけよ(^O^)入れ物と水と藻があればOKだよ!

  8. みらい より:

    ひろえしゃん
    そうそう ラブラブだったの^^
    普段は女子にナメられてる みら君だけど
    ちゃんと お仕事は致します(笑)
    女子も みら君が大好きだからね!
    ミナミのヌマちゃん
    可愛いよぉ~~(なんとなく)
    今朝 誰か脱皮してたよ
    皮が 脱ぎ捨ててあった!
    ふわりママさん
    は~~い
    思う存分 ぶっ壊れて下さ~~い(笑)
    もうすぐ ふわりは ママさんの元に
    参りまする~~^^
    かずみちゃん
    みら君 おっとこ前でしょ~~^^
    やっぱ 男は 余裕の優しさが
    必要ざんす!だよね?^^

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です