女!神楽っ

DVC00333.jpg
神楽ちゃんがね~
大人になったのよ~!(体だけ)
11ヶ月で初ヒートです
ヒートネタが続くなぁ・・・
これから先も 頭ん中は 生後45日のまんまだから~~
いつかbabyを・・・
な~~んて話は 無いと思うんだけどね。(絶対)
優んちの お散歩風景(どんなとこに 住んどんねん?)
090107_1413~0001.jpg
神楽ちゃんね~~、ちゃんと 走れるんだよ~~(ナナメに)
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

女!神楽っ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    神楽た~ん♪ 「おんな」 に なったのね(^_^)v おめでと~ で いいな~優しゃんとこは 近くに おもいっきし 走れるとこ あって~ うちの近くには ないでちよ(>_<)

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    神楽たん~おめでとう~\(^O^)/
    お赤飯やね~
    あんなに、小さかった、黄色のタオルが似合ってた、神楽たんも、大人になったんやねぇ~(^-^)
    優デラママも、とっても愛おしいって顔してまちねっ(^_-)
    それに、優ちゃんちの、お庭はとっても広いのね~(^.^)

  3. かずみ♪ より:

    そーかい神楽♪君にもそんな日が訪れたか!!♪おめでとう♪愛しの神楽~~神楽の娘が見たい。。。ママ~優ちゃん~頼む!!!

  4. より:

    ありがと~(*^o^*)いやぁ~神楽も大人です(笑)体は…
    ひろえさん
    なんせ、田舎なもので…少し歩けば木津川の土手やねん!でもな、こんだけいたら ○んこ取りに走り回らなアカンねん。ワンコ共々いい運動になるよ(^O^)
    りとぴさん
    こないに広い庭があったらいつでもバーベキューできるなぁ♪ワンコも走り放題やし!年末ジャンボさえ当たってらなぁ…
    かずみちゃん
    何か、むちゃなこと言ってない?神楽の赤ちゃん??
    彼女の頭の中が赤ちゃんだよん(*u_u) もし、産ませるなら かなりの覚悟が必要だわ…
    けど、見てみたいなぁ………。

  5. Namiママ より:

    可愛いかぐた~ん 大人になったのねぇ
    おめでとぉ~
    かぐたんの子供かぁ~、見てみたい気もマンマンするわぁ~
    でもいつまでも、子供のままでいて欲しい気もするわぁ~

  6. みらい より:

    神楽のbaby~~?
    とんでもねぇだよっ!
    ま、私のワンじゃないからぁ~~
    見てるだけでいいんだよねぇ?
    それなら見たいかな~~(笑)

  7. みこ より:

    神楽ちゃん初ヒートおめでとうございます^^
    ほんと、みらいさんのお家のマルちゃんは、お目々がクリクリで大きくて、とっても可愛いですね☆
    バニラは、一歳過ぎてヒート来たので、発育遅れていたのかなぁ^^;
    *みらいさん*
    ヒート中シャンプーの事、わかりやすく いろいろ教えていただいて、ありがとうございました^^
    シッポについた、血早速洗っちゃおうw
    (えらい事に、なってます;;)
    &♂の発情の事も、すごくわかりやすかったです^^
    うちには、犬猫とも男の子はいませんが、ヒート中はなるべく外出控えてみますね☆
    *優さん*
    優さんのお家には、9ワンコも いるんですねぇ(キラキラ)
    ブログとかなさってますか?是非 見てみたいです☆
    ちゃんとトイレシーツに座っているので、パンツはいたままオシッコしちゃっても、怒れませんね(^^;)むしろ、褒めてる><

  8. ふわりママ より:

    神楽ちゃ~ん♪
    こんなに可愛いお顔して、赤ちゃんのままの性格で、もう大人の仲間入りなんですね~。
    おめでとうございます!
    横レスですけど・・・。
    >みこさん
    我が家の子がヒートの時は、ヒート用のパンツの中に人間用の尿もれシート(パンティーライナーみたいなやつです)を入れて使っていました。
    結構吸収力いいですよ♪
    あと、1回のオシッコの量が多いまとめ出しタイプの子には人間の赤ちゃんの新生児用のオムツにシッポ穴を開けて履かせていましたよ(ペット用は高いので)。
    小さめの子だとちょっとブカブカになっちゃいますけど、2kg以上あればそんなにブカブカにならないですよ~。
    シッポ穴を開けるときは中のポリマーが出てきちゃので、穴の周りをふさぐのにテープでグルッと1周留めちゃうとOKです。

  9. micco* より:

    みらいさん、こんばんはっ。
    ‘‘テンション‘‘の件。。。(笑)
    詳しく説明頂き~有難うございました。
    うーん~ますます‘‘男の子希望度UP!‘‘ですっ^^
    お嬢ちゃんbaby。。。ちょこっと、大きくなったかなぁ♪
    優さん、こんばんはっ。
    わー!覗いて下さったのですねっ^m^
    有難うございますっ☆
    今ね~マルちゃんの男の子が気になって・気になって~^^;
    シーズー&マルって~相性は、どうなのかな?

  10. micco* より:

    みらいさん、こんばんは。
    『テンション』の件、詳しく説明して頂き~
    有難うございましたっ。
    うーん、ますます~男の子希望度UP!ですっ☆
    お嬢ちゃんbaby~ちょこっと、大きくなったかなぁ~♪
    優さん、こんばんは。
    わ~!覗いて下さったのですねっ^^
    有難うございますっ。
    今、男の子のマルちゃんが~
    気になって・気になって。。。^^;

  11. 匿名 より:

    みらいさん、こんばんは。
    『テンション』の件、詳しく説明して頂き~
    有難うございましたっ。
    うーん、ますます~男の子希望度UP!ですっ☆
    お嬢ちゃんbaby~ちょこっと、大きくなったかなぁ~♪
    優さん、こんばんは。
    わ~!覗いて下さったのですねっ^^
    有難うございますっ。
    今、男の子のマルちゃんが~
    気になって・気になって。。。^^;

  12. みらい より:

    みこさん
    バニラちゃんのヒートは一歳過ぎてからでも
    発育が遅れてる訳じゃないと思いますよ^^
    人間と同じく個人差があると思うの
    発育不全と言われそうな小さな子でも
    7ヵ月で 初ヒートがきたり
    凄くしっかりしてる子でも1年以上かかったり・・・
    獣医(人間)によっていろいろなとらえ方が
    あるから わかんないですけどね^^
    シャンプーの件も そうですが・・・
    私の経験上の話がお役にたてたなら 良かったです
    ふわりママさん
    そ~なんですよ
    神楽が・・・?なんて笑っちゃうでしょ?
    ヒート中のオムツは してらっしゃる方が
    いらっしゃいますよね~。
    皆様の経験は 私達にも勉強になる事が
    たくさんあります^^
    micco*さん
    テンション・・・
    私の説明なんかで良かったのかな?
    とりあえずは うちの子の場合と経験のお話です。
    お嬢の子は 目が開いたので
    明日一人づつの写真をアップします
    見てやって下さいまし~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です