シブがき隊?

プックプクの お嬢チビ達
まだ ハッキリとは いかないけど
目が開きました~~♪
DVC00358.jpg
ふふふ
なんてまぁ~るいお顔なのぉ?
DVC00357.jpg
モックン ヤックン フックンって名付ける?
じゃ~~どの子が モックンで どの子がヤックンで
どの子を フックンにする?
DVC00356.jpg
眠いのよね。
ホントは もう少しお目々は 開いてるのよ^^
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

シブがき隊?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. micco* より:

    みらいさん、こんばんはっ。
    きゃっははぁ~☆
    かわいいーっp(^^)q
    毛並みがキレイ☆なのが、お写真でもわかりますねっ♪
    一番上のBOYくん~
    3babyちゃんの中で、1番ぷっくぷく君なのかな?
    ちなみに、お誕生日は『1月8日?』ですよね。。。^^

  2. Namiママ より:

    こういう小さい時の写真て貴重よねぇ~
    なかなか我が子の小さい時の写真見る機会ないものぉ~
    魁の小さな時(今でも小さいか(笑))の写真勝手にダウンロード
    させて貰って大切に保管してる私です(´ー`)

  3. ルカママ より:

    ホント、みんなプクプクで可愛いですね~♪
    >モックン ヤックン フックンって名付ける?
    本気ですか?
    冗談で書いたつもりが、
    責任感じちゃいます(笑)
    でも、みんなやんちゃで元気に育ちそう!

  4. かずみ♪ より:

    きゃ~チラッと世の中を見はじめたって感じなのね♪ええもんばっかり見るんやで~!
    ちなみに、土曜日見にいこ~っと!!
    ウヒヒ。。。

  5. みこ より:

    かわいいぃ~っ><
    真っ白い純白の毛に、うっすら開いた目^^
    ホント、なかなか見られない貴重な、写真ですよね♪
    首に、色違いのひもとかつけてませんが、うっすら黒くなった
    鼻の模様とかで、見分けるのかなぁ?
    ポチッ

  6. より:

    マッチョメ~~~~~ン
    むっちっむちぃのプックプク♪
    とっても可愛いですよ~ん♪♪♪

  7. みらい より:

    micco*さん
    正解っ!1月8日生まれです^^
    一番のプックプクは・・・?
    みんなプックプクですから(笑)
    Namiママさん
    ダウンロード?
    きゃ~!嬉しいわっ!
    そうなのそうなの
    どなたが オーナー様になるかは
    分からないけど、記録として
    ここに残しておきたいのっ^^
    ルカママさん
    そうよっ
    ここで言っちゃった事は
    すぐ決まっちゃうからっ(笑)
    今回のチビはみんな健康優良児って感じの
    ムッチムチですぞ~^^
    かずみちゃん
    うん♪
    待ってるよ~~んっ^^
    みこさん
    毎日見てるチビだものっ
    これくらいの数なら
    ひもなんて付けなくても
    わかりますよ^^

Namiママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です