これ、なぁ~んだ?

DVC00375.jpg
これは・・・なんだなんだ?
答えは~~~
DVC00371.jpg
神楽っ!
普通だったら フードは嫌がるよねぇ?
だけど 神楽は ずっとフードを気にする事なく
ふらり~ふらり~と、遊んでる。
上から見たら なんなんだかわからない。
フードが無くても 真っ直ぐには進まないから
フードに遮られた視界は 神楽的には、大した問題じゃ~ない。
タリラリラ~~~ンのタリラリラ~~ン♪  楽しければいい。
DVC00374.jpg
自称オーナーの膝の上で 満足な うみとちゃりこ。
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

これ、なぁ~んだ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    さすが~ 神楽たんですな~ わんこ フ―ドかぶしたら 変よね?
    うみママに ちゃりこたんは お泊まりでちか? いいでちね~(*^o^*)

  2. ふわりママ より:

    神楽ちゃ~ん♪
    も~♪やることなすこと可愛いですね~。
    フードを被っても気にしないなんて~、神楽ちゃんってばとってもおおらかな子なんですね!
    我が家の子達はフード被せると固まって動けなくなります。
    お仕置きになりそうなくらいすっごく困っているんですよ~。
    うみちゃんとちゃりこちゃんもお膝の上で嬉しそうですね♪
    か~わいい~。

  3. かずみ♪ より:

    プププッ( ̄▽ ̄;)
    さすが神楽!フード嫌じゃないんや~♪なかなかやるやん!ますます神楽に愛しさを感じてしまう~(ノ><)ノきゃーッ
    相変わらず、うみ&ちゃりこ親子はお膝の上でご機嫌さんやねーッそれにしても、べっぴん親子は見ててもええもんやなぁ~♪

  4. より:

    変なワンコねぇ~。
    たぶん、自分のことをわかっていて
    お笑い担当の血が騒ぐんちゃうかなぁ?
    実物はもっと笑えますよ!
    みなさん、チビワンコと神楽に会いに来て下さい!!

  5. より:

    うみ・ちゃりはね、なおちゃんと会えて幸せ~なの!
    だって いつもと表情が違うもん^^
    そろそろ、‘自称’とってあげて~。

  6. hana より:

    神楽ちゃん、相変わらず、可愛いキャラですね♪
    大いに癒されます!
    うみちゃんとちゃりこちゃんは、いつ見ても
    美人ちゃん! (Lucaママ)

  7. みこ より:

    神楽ちゃん、可愛い~♪
    うちのワンコ達は、フードかぶせると
    プルプルして取っちゃう><(写真も撮れやしないです;;)
    うみちゃん、ちゃりこちゃん、やっぱりママの膝が一番だよね♪
    ふわりママ様
    いつぞやは、ヒート中の処理の事、教えて下さってありがとうございました^^
    一言お礼が言いたくて、「ふわりママ」で、検索して一つのブログにたどり着いたので、お礼書いたのですが、人違いでした><;(あはは・・)
    なので、この場をお借りして、お礼言わせて下さいね^^
    ありがとうございました♪

  8. みらい より:

    ひろえしゃん
    そう!さすがの神楽ですっ
    無敵の神楽ですっ!
    うみちゃりは naonaoに会うと
    顔が変わるの^^
    ふわりママさん
    おおらかな子・・・?
    ありがとうございますっ!
    言葉って、そういう風に使うんですね!
    神楽も救われますっ!
    かずみちゃん
    そうそう!
    このおバカな神楽が可愛くてね~~
    和むのよ^^
    hanaさん
    癒されて下さい(笑)
    私達もこの オバカキャラに癒されっぱなしです^^
    みこさん
    プルプルしてとっちゃうのが普通ですよね。
    で~も~
    神楽は普通じゃ~ないんですっ(笑)
    ふわりママさんって 他にもいらっしゃるのぉ?

  9. naonao より:

    みなたま・・・うみちゃりをお褒め頂き、ありがとうございますぅ。m(_ _)m
    うみちゃりを、ひざに乗せて、よろこんでるのは、私の方なんですよね。ホント、癒しの時間でつ。
    優ちゃん、ありがとぉ!優ちゃんと、うみちゃりが、‘自称‘やない!って思ってくれたら、十分です(笑)
    神楽は、ホントに天性のなごみの才覚もってるよね。

  10. ふわりママ より:

    >みこさん
    いえいえ、どういたしまして~。
    お役に立てて良かったです♪

かずみ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です