失踪

DVC00026.jpg
途方にくれる、ぽにょ。(メダカ♀)
けして仲のいい夫婦じゃなかったけど…
エビナさんのおめでたに浮かれるみらいさん
ここ数日、にょぽ(メダカ♂)を見かけなかった。
水草の陰にでも隠れているんだろうと安易に考えてた。
だけど 今日、にょぽをいくら探しても見つからない
にょぽが出て行ったのか、ぽにょが追い出したのかは
わからないが、双方が納得しているなら仕方がない。
ただ一つ、疑惑が残るのは
本人の意志に関係なく 水替え時に 流されたのでは?!
私は 水替えなんてしないから無実だ。
となれば 容疑者はパパだ!
結構、適当に水を替えているのを目撃したとの証言もある。
とにかく、エビナさんの旦那様とにょぽの捜索は続けなければ!
にょぽが、干からびてチリメンじゃこのようになって
発見される事に怯えながら・・・・・
これって マルチーズのブログだよね?
と、お叱りを受ける前に~~
DVC00034.jpg
わたくん♪です。
イジメてるんじゃないよ!
わたくん♪が、カミカミしてるのよっ
DVC00029.jpg
もうこうして 人の手にジャレてきたりします
まだ フラフラしながらだけどね^^
チビの成長って早いね~~
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

失踪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 亀本カリ男 より:

    電車で中出しやってきたw

    すっごいヘンタイな奥様と知り合って、車内でコートで隠してヤッてきたw 床に汁たまってるし爆笑したww それで39満もらって電車でかえってきたとこwww

  2. 匿名 より:

    こんばんわっ。
    うーん・・・
    ‘‘にょぽさん‘‘は、いずこへ?
    無事に、見付かって欲しい・・・でないと、
    チリメンじゃこ好き♪な私は~
    口にするたびに、思ってしまいそうです。
    『あっ、‘‘にょぽさん‘‘食べてるぅ(・-・?)』
    って・・・f^^;
    ひィ~っ!
    わたくぅーん♪毛が、ふさ・ふさぁ~
    ほんの少し前は、まだフニャ・フニャ感があったけれど~
    しっかり☆して来たんだねぇ。。。
    か・か・かわいいィ~(@0@)
    もうぉ~ナデナデ・クリクリ・コネコネしたいですよぉ!☆♪
    あっ、そうだ!
    みらいさん、わたくんって~長男?二男?三男?何男?(笑)

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    ちりめんじゃこなあ~~~ううん・・・・・
    山椒が、まだ冷凍庫に残ってるし、そろそろ炊かなあかんなあ~~
    年取ると、ああいうもんが、美味しいなあ~~~
    炊いた日にゃ~~持って行きますが・・・
    いつになるやら・・・・
    ただいま、五匹で犬牧場の大運動会真っ最中!!!
    私、監視員にございます・・・・

  4. より:

    今頃、にょぽさんは妻の元に帰ろうと排水管でさまよってるに違いない!気の毒に……。
    シブがき隊達も日々成長している。まだ寝てばかりやけど、起こして相手するとハムハムしてくるので目尻が下がり あのむっちむちのマッチョに癒されちゃうのだぁ~(≧▽≦)

  5. みらい より:

    わたママさん ですよね?^^
    パパは 最近は水替えしてないぞ~
    と、容疑を否認してる!
    じゃ~、にょぽは どこに行ったんだろ・・・
    やっぱ どこかでチリメンじゃこに
    なってるんじゃないのかなぁ???
    わたくん♪は 
    1月8日pm9:20生まれの長男です^^
    りとぴさん
    昨日は せっかく来て頂いたのにごめんね(>_<)
    もし、にょぽが チリメン状態で発見されたら
    一緒に炊いてもらおうかな
    それがせめてもの・・・・て、ロシアンルーレット???
    怖いから怖いから!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です