吹田方面に出没します

今日は お天気で暖かかったですね~
ワン達の散歩日和でした^^
外で、オーナーと遊ぶ ちゃりこ+うみ

・・・洗濯物日和?
ま、いいか。音声は気にしないで~~~(^_^メ)
こんな楽しそうなちゃりこを見ていて
オーナーのnaonaoと優が ドッグランに行こう!と言いだした
幸いに 明日は休日のnaonaoと1月で暇なみらいさん
午前中に仕事を片付けて~ と話が進んで
平日に動けそうな人に声かけて~
と、こんな時の段取りは早い早いっ!
行先は・・・
私は よく知らないんだけど
優とnaonaoが行ってみようと約束していた吹田にある 
ドッグランのあるカフェとショップ(ペットショップのビル?)らしい。
と、言う訳で 明日は吹田に出没します。
参加メンバーは。。。
優からは こいさん、神楽! わきん ふぐ
naonaoは もちろん うみ&ちゃりこ
それから~ きー君、剛々、じろさん、にゃん丸、SADAHARU!
これだけのマルの出没となれば 
ちょっとしたオフ会だねぇ(笑)
ウロウロすると思いますので 見かけたら声かけて下さいね~^^
   出没するですっ!
DVC00055.jpg
私が 行かなきゃ始まらないっしょ!
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

吹田方面に出没します” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    いいないいな♪
    どこでもドアが欲しかよ~~~~~o(ToT)o
    おさしん楽しみにしてるぅ~(´ー`)

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    お出かけでつかあ~~いいなあ~~~
    暖かだったらいいのにね~~~
    私は、サダ兄たちの子守りだよ・・・・グススン・・・
    こいさん久しぶりの登場~~~キャーキャー
    パソコン画面の横に、小杏並べたけど・・・
    誰に似てるんだろう???超小悪魔!!!!
    そりゃ~~~こいさんいかへんかったら、始まりまてん!!
    SADAHARUは、こいママより可愛いらしいから・・・
    ツーショットをアップしてくだたいまてね!!!
    サダママ、イチデジ購入されたみたいだし・・・・楽しみね!!
    気をつけて行ってらっさいまっほ~~♪~

  3. くれまま より:

    まじですかぁ~?
    吹田?吹田… どこだろ?
    見たい見た~い♪♪
    これは オチオチしてられません!
    探さねば!探し出さなくてわ!

  4. グープーマリー より:

    なんで明日なん?今日だったらお仕事休みやったしっ(T_T)じゃあ金曜日にして!

  5. より:

    ↑なんだかムチャクチャなこと言うたはる方がいはります(^O^) あかんねん!急に決まったし、金曜日は予約が入ってるし… グープーマリーは今度、プチプチオフ会にしよ!次はさよりとれど連れて参上するでぇ~なんやったら、くりんも連れて行こかぁ?
    みなたま、吹田方面行きます。お気軽に声かけてねo(_ _*)o目印は ユーコ・デラックスです(^-^)/

  6. naonao より:

    あぁぁぁっ~~!!オバカなところを、世界に配信・・・
    まさか、動画を撮ってるとは思わず、超!オバカな会話をしてしまいました・・・
    急遽決まった、吹田行き~~。前から、ホントずっと行きたかったのデス。皆様、よろしくお願いいたしまする~。
    子宮を取らざる得なかったうみは、やはり、太りやすくなってしまったのか、最近ちょっとおデブ気。明日、いっぱい走って、ちょっとは痩せなきゃね。

  7. より:

    えっ(*゜▽゜)ノ
    じゃあ、優とふぐも走らなあかんやん…

  8. suomiママ より:

    吹田のラン付きカフェって、TTVの事?実家から10分の距離やん。
    今日は仕事なので、SUOMIは実家に居るねん。
    アー、行きたい!ついでに、SUOMIをトリして貰えれば、高速代うく…じゃなくて、皆さんにお会いしたい…と歯噛みしながら、職場で書き込み(涙)
    お天気が良いので、楽しんで来て下さいネ。

  9. みらい より:

    Namiママさん
    ホント、どこでもドアがあったら
    ご一緒出来たのにねぇ・・・
    今度は 関東で会いましょ♪♪♪
    りとぴさん
    いいお天気で気持ち良かったですよ~
    テラスでも寒くなかったし!
    SADAHARUは相変わらず可愛かったけど
    SADAママに目の上の毛をチョンと切られてまして
    うううぅぅぅ~~~~・・・(>_<)でした(笑)
    くれままさん
    コメで場所は お伝えしたのですが・・・
    やっぱ お仕事でしたよね?
    急に決まった話だったもので ごめんなさい。
    グープーマリーさん
    この間はご馳走様でしたっ!
    いつも長々とごめんね~~
    予約状況とニラメッコして、今回は急に決まった話でね、
    平日だし、普通はみんなお仕事だよね?
    金曜ってか?
    そんなにサボれないよぉ・・・!
    SUOMIママさん
    TTV?うん、きっとそこだと思うのよっ!
    え?ご実家の近くなの?
    でもさ~ さすがにカフェでトリはヤだよ~
    しかも ここの店って、隣で
    トリミングもしてらっしゃるし~~っ!(笑)
    やっぱ、みなさん平日はオシゴトですよね?
    すみません<m(__)m>

りとるぴ~ち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です