ドッグランでの動画です♪

お待たせしました~
待ってないって?(笑)
この前の ドッグランにお出かけ~の動画です
長くて編集してても ヤになったよ~~(>_<) でもまぁ ちょっと覗いて下さいませ

うみ一族です
あの事件以来、皆様に心配して頂いた うみも今は こんなに元気です!
こ~んなうみ一族を見て いちいち涙ぐむnaonao・・・


「おバカ、おバカ」と言われるうみですが・・・
うみを助けて下さった先生と 心配し、応援して下さった皆様への
感謝の気持ちは ずっとず~~っと忘れません
ロンパールーム?ドッグランで・・・


会いにきて下さった「えるまま」さんが ご自分のブログに
この日の様子を アップして下さっています!←クリックしてみて♪
えるままさん、ありがとうございました~~
そして この日に ひろえさんから
こ~~んな可愛いチロルチョコのプレゼントがぁ~~~^^
DVC00111.jpg
剛、じろさん、にゃんの お顔がプリントしてあるの!
でもこれ、もったいなくて食べられないよぉ~~~っ
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

ドッグランでの動画です♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 30歳ニート より:

    人生で初のセフ○レができましたw

    ニート友達に紹介されて入ってみたら、本当に逆援助で誘われたw 高級ホテルで抜かずの立ちバック中出し三連発して39万ほどお礼にもらいましたw ついにニート脱出だぜwww

  2. Namiママ より:

    うははぁ みんな楽しそうですねぇ~
    ワンコのこんな楽しそうな顔見られるだけで幸せです
    例によって魁がガン見して、ママの声にしきりに首をかしげ
    PCのあちこちを探してましたよぉ~
    魁はみらいママがPCに隠れていると思っているらしぃ(笑)

  3. ふわりママ より:

    きゃぁ~~~♪
    どの子も皆可愛すぎ!!!
    ドッグラン楽しそうですね~。
    我が家の子達はドッグランに行ってもあまりランしてくれなくて、私の後をテケテケついてくるだけなんですよ~。
    室内のランはツルツル滑るんですね(笑)
    滑りながらも楽しそうにテケテケしている神楽ちゃん、超可愛いです!!!
    私も家が近かったら参加したかったです~。
    さすがに関東では無理ですが(笑)

  4. えるまま より:

    先日はありがとうございました!
    動画も見れて嬉しかったです♪みんな楽しそうですね♪
    マルチーズの幼稚園みたいですね!
    動画1でのきー君とSADAHARU君のアップが 
    かわいかったです♪
    デコチョコかわいいですね♪えるままも欲しい!!!
    にゃん丸君の首をかしげた顔がたまりませんね!
    じろぉさんも剛さんもめちゃめちゃかわいいですね☆
    これはもったいなくて食べれませんね~♪
    またぜひお会いしたいです☆

  5. くれまま より:

    めちゃめちゃ待ちましたぁ~(笑)
    はぁぁ…(ToT)楽しそぅです…
    イイなぁ~
    室内ランはまだ行った事がナイ!
    P&…に行かれたのかな?
    店長さん男前違いましたぁ(笑)
    どのワンも楽しそぅで
    マルパラ本拠地で見るのと
    また違ったお顔♪
    ↓女の子 しゃんちゃんだったのかな?

  6. より:

    みんな むっちゃ楽しそうやったよ~
    ツルツルテケテケ神楽・・・マヌケです^^
    えるままさん、このチロル食べたら鼻血ブーッするよ!
    P&何たらやったと思うんやけど 男前いたかなぁ?
    そういう情報は先にくれなきゃ~(T0T)
    動画は怖い・・・
    みんな好き勝手なこと言うてるし!
    あっ、ママと優だけか・・・?

  7. naonao より:

    はぁぁぁ~~♪♪ホント!楽しかったね~~~。
    たくさんの方々に、いっぱい心配していただいた、うみの元気な姿を、みて頂けて・・・皆様、本当にありがとうございました。こんなに、元気に走っております。
    しかも、突然無意味にスイッチが入って、ダッシュです(笑)
    ひろえさんに頂いた、チロルチョコ、我が家の冷蔵庫の玉子置く所に、並べてます♪冷蔵庫開ける度に、へら~~^^って笑ってます。

  8. みこ より:

    ふふふふw
    マルちゃんいっぱい♪
    てか、貸し切り?w
    可愛くて、動画各2回くらいみちゃったw
    みんなみんな可愛かったです^^
    うみちゃん、元気に走ってましたねぇ(ヨカタヨカタ^^)
    室内ドックラン、すべってましたね^^;w

  9. みらい より:

    Namiママさん
    魁ってば そんな事してくれるのぉ?
    可愛い~~~~っ^^
    ママもPCから ばぁ~!って会いに行きたいよっ!
    ふわりママさん
    ん~~ 関東、遠いですもんねぇ・・・。
    ふわりね、チビのくせに いっぱい食べてくれて
    「ふわり!」って呼ぶと 「ウェンッ」てね、
    尻尾フリフリするのよ~^^
    えるままさん
    ありがとうございました
    そちらのブログの方が 素敵な写真がいっぱいで
    嬉しかったです~~
    次回は 必ず声をかけさせて頂きますね!
    くれままさん
    なぬ?店長、男前ってか?
    しまった~~見てないわぁっ
    今度 一緒に見に行きましょ^^
    ↓の女の子は そう、しゃんです
    みこさん
    ドッグランは平日の昼間とあって 貸切状態でした^^
    みんな ちゃんとトイレで用もたせたし、吠える事もなく
    お利口にできましたよ^^
    お利口だとまた 行けるものね!
    うみの事、気にかけて下さり ありがとうございます

  10. ふわりママ より:

    あぁ~、ふわり可愛い!!
    ちゃんとお返事もできるなんて天才だわ~。
    ご飯もしっかり食べてくれてお利口さん♪
    早くお迎えに行きたいです~~~。
    もう少しでお迎えの日が決まりますので、そしたらまた連絡しますね~。
    ふわり~、もう少しだけ待っててね~~。

  11. リコル より:

    先日は突然お邪魔しましご迷惑をおかけしました みんなちっちゃくてかわいいですね♪お会い出来て嬉しかったです(^O^)ドックラン楽しそうですね♪チョコもかわいい(^o^)/

  12. より:

    リコルさんったら、ご迷惑だなんてとんでも8分歩いて10分でございますわぁσ(^-^;) またお会いしたいですね!リコルさん家のワンちゃんもご一緒に!!

  13. みらい より:

    ふわりママさん
    天才天才っ!(笑)
    じぃ~っつとお顔を 見つめただけでも
    「ウェンっ」って言うよ。
    遊ぼ!って 言ってるみたいよ^^
    リコルさん
    こちらこそ わざわざ来て頂いて
    ありがとうございました~~<m(__)m>
    わたし、ボ~~っと ワン達と遊んでましたが
    次回はゆっくりお話がしたいです♪
    リコルさんちのワンにも会いたいし~^^

リコル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です