オーナー様から

しゃんです
昨日 巣立って行きました。
早速 オーナー様から 届いた写真です

8時間もかけて、迎えに来て下さったオーナー様は
お疲れのはずなのに 昨夜は心配して
眠ってるしゃんに 生きてる?と
何度もつついて確認したんだって!
ごはんも いっぱい食べてるしゃん。
そんなヤワじゃないってば!(笑)
優しいオーナー様で ママは嬉しかったよ!

こちらは ライラ!
やんちゃそうな顔してるね~~^^
遠い所に行っても こうしてオーナー様から
写真を送ってきて下さる!
いっぱい愛されて 幸せそうなチビ達を
こうして見れる私が一番 幸せかも?
もちろん、優にも見せてます^^
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

オーナー様から” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    しゃん(仮名?)疲れも知らずハシャギ回ってるんでしょ?
    ふふふっ♪
    昨日は遠いところほんとにありがとうございましたm(__)m
    みかんが甘くておいし~^^
    また、釣りのお話しましょうね♪♪♪
    あ~ライラくん登場!!
    まだ PCの調子が悪いのかしら?
    でもこうやって お写真が見れるのでうれしいです!

  2. しゃん より:

    おもちゃぜ~んぶあたちが運んだんだからっ♪
    母たまは間違いなく過保護でし。
    ついでに父たまもあたちにデレデレなのぉ~
    ママも優おばたまも笑っちゃうでしょ~?
    父たまは仕事でも疲れ 海に行く元気もないみたい。
    そのうち黒いネコさんがママのお家に
    お届け物してくれるといいね(≧▽≦*
    ライラくん本当!やんちゃさんのお顔だぁ~。
    何か狙ってる~(@@

  3. みらい より:

    しゃん
    お利口にしてるみたいだね~~^^
    父たまが 海に行くまではしっかり猫かぶってるのよ~~っ!
    まだ、おもちゃも破壊しちゃダメよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です