大福っ!再び?

大福餅~~~~っ!
DVC00195.jpg
またまた 豆大福みたいなチビがぁ~~っ。
お嬢の子って マッチョの次は こんな大福餅になるんだねぇ。
DVC00200.jpg
この子は お目々が 大きいね^^
だんだん 可愛くなってくるっ!見てるとワクワクしちゃう♪♪♪
    SADAHARU
DVC00213.jpg
今日は ちゃりこカットにして♪との ご要望でした。
ちゃりこのカット?
ん~~~ 特に特徴のあるカットは してないぞぉ・・・
ちゃりこは自分のワンだし、カットするのが 邪魔くさいから
ちょっとでも長い間カットしなくてもいいように
短~くカットして、適当に伸びてうっとうしくなったらカットする。
コダワリも特には ない。フワっと毛が立つのは ちゃりこの毛質。
でもまぁ、なんとなく、おっしゃるイメージは わかった。
サイドは若干長めに柔らかく・・・ってな感じかな?
仕上がりは・・・ちゃりこっぽい?
SADAHARUは どうカットしても可愛いからね^^
だけど SADAママ~~
前回みたいに おうちで前髪をチョンっ!って切るのは勘弁してね~~~(笑)
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

大福っ!再び?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    豆大福ちゃん達~~~またまたおめめ大きくなるのか~い♪その大きなおめめで、いろんな物見て育つんやな~~!
    SADAHARUく~ん♪男の子だけど、女の子にも見えちゃう!きー君&じろこサンの仲間入りしませんか~♪

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    昨日、ちょうどトリ帰りのSADAくんとSADAママに会いまちたぁ~(^O^)/
    相変わらずチビチビで可愛かったぁ~(*^_^*)
    ちゃりたん風・・・のリクエストはSADA兄だって(^-^)
    昨日も、親馬鹿炸裂してはりました~ホント可愛がられてはりますね~っ(^_-)

  3. わたママ より:

    おはようございますっ^^
    三兄弟~
    ちょびっと、お顔のタイプがそれぞれ違う?のかなぁ~^^
    はて・さて・当てっこ♪
    二枚目・・・おメメの大きいボクは。。。二男くん
    一枚目・・・大福餅・豆大福似のボクは。。。三男くん
    その上に・・・
    で・でーんっ!と乗っかってるボクは。。。わたあめ*
    どうかなぁ~違うぅ?(笑^m^)
    わたぁ~*キミは、どんな?お顔になってるのぉ~☆
    SADAくん~
    ほっ   んと、プリ・プリティ~♪ですねっ(^0^)/

  4. hana より:

    去年、初めて”豆大福”を見て、
    ひと目ボレ♪したことを思い出します(笑)
    二枚目の写真の子、他の子の顔つぶしてません?
    SADAHARUくんも、気になる存在でしたが、
    可愛いですね~!

  5. ひろえ より:

    SADAHARUくん ちゃりこたんに 見えてくる~?
    SADAくんも 女装チ―ムの仲間入りよね♪ かずみちゃん(*^o^*)

  6. naonao より:

    SADAHARU君かわいい♪♪
    うんうん!ちゃりこみたい!!
    ってか、こいさんのDNAは、ちゃりこにもあるから、お顔さんも、似てるもんね~。
    でぇもぉ~~~SADA君のセレブ感はちゃりこにはない・・・

  7. より:

    シブがき隊達が自己主張しだしたぞ!
    「ごはん、ごはん」って飛び出してきたり
    顔を見て「ウェンウェン」って尻尾振ってみたり・・・
    面白くなってきましたよ!!

  8. より:

    SADAママ~
    これ、見れてるかな?
    写真ありがと~ うれしいよ~(≧▽≦)

  9. みずきママ より:

    大福隊のみずきママです~ ご無沙汰しています!
    大福はかわいくなりますよ~ ほんと親ばかじゃなく!
    実は,勝手なお願いがあって・・・
    先ほどメールしました~ よろしくです!

  10. より:

    みずきママァ~
    お久しぶりで~す♪
    天才みずきは元気そうですね(^O^)
    大福隊のその後… みずき・よもぎ・Lucaみんな元気いっぱいだねぇ~(*^o^*)
    たぶん、今頃くれまま(よもぎまま)は「みずきちゃんやぁ~」って大興奮してはると思いますp(^-^)q

  11. みこ より:

    豆大福ちゃん♪(うっとぉ~り^^)
    ホントみらいさんのワンちゃんって
    お目々クリクリで可愛いわ~
    この子も美人さんになるねっ^^
    誰もがみんな ちゃりこちゃん
    みたいにカット出来る訳じゃないですもんね
    (もともとのお顔立ちもあるし)
    でも、SADAHARUくん可愛いわぁ><

  12. えるまま より:

    わぁ♪SADAHARU君かわいい~♪ヾ(>▽<)ゞゲキカワ♪
    ちゃりこちゃんに似てますね~♪
    この間お会いしてからすっかりSADAHARU君のファンになっちゃいました☆
    写真もかわいいけど実物はもっとかわいいですよね♪
    豆大福ちゃんもかわいい~♪
    どんな子に成長するのか楽しみですね☆

  13. より:

    あ~コホンッ
    大福隊は前胎でこの子達は『シブがき隊』ですよん♪
        (何でもいいんですけどね!)      
    お嬢~は次あたり、海援隊を生むかも・・・?
    さあ、武田鉄也を決めるのが難しいぞ!
    あとのメンバーは知らんしぃ・・・・・・・(汗)

  14. みらい より:

    かずみちゃん
    そ~~なんよ^^
    シブがき隊が メキメキ可愛くなってきて
    優と二人で
    「ちょっとぉ~~~!可愛いなってきたや~~~んっ!」
    って ニヤニヤしてるんよ♪
    SADAHARUは ニューハーフにはならないよ(笑)
    SADAママ曰く、この世にSADA君の子を残さないのは 
    「罪!」らしいから・・・!
    りとぴさん
    SADAHARU、小さいねぇ。
    もうちょい大きくなると思ってたんだけど・・・
    こいさんとポパイの子だから
    まぁ、こんなもんなのか?(笑)
    わたママさん
    ブッブ~~~っ×××
    一枚目は 愛しのわたあめですよ!^^
    二枚目は 三男坊の「フッくん」
    みんなよく似たお顔だったんだけど
    だんだん変わってきてます。
    それが 期待以上に可愛くてワックワクなの♪
    hanaさん
    来店されて
    「この子に一目ぼれでしたから」
    と おっしゃった事、覚えてますよ!
    昨日の事のようですが Lucaもおにいちゃんに
    なりましたね~~。。。
    これも ご縁なんですね^^
    Lucaが hanaさんちの子になれた事を
    ホントに嬉しく思っています!
    ひろえさん
    SADAHARU?ニューハーフにはならないけど
    仲間に入れてもらえるのかしら?
    既に女装していたけど・・・!(笑)
    naonao
    セレブ感は やっぱオーナーの違いですから!
    みずきママさん
    お写真、ありがとうございますっ!<m(__)m>
    みずきの登場は 喜ばれる方、多いんじゃないかしら?
    もちろん私も 嬉しいですよ~~!^^
    みこさん
    ちゃりこカットって 名前付けるようなカットでも
    ないんですが・・・
    でも、オーナー様の ご要望に沿えるようにはいたします。
    それが、私の本業ですからね^^
    えるままさん
    ありがとうございます
    SADAHARUの実物に会って下さったものね!^^
    あの 頼りなげな柔らかさが たまらないそうですよ!
    SADAママは 親バカの頂点に君臨される方ですから(笑)
    鯛きゅんとりあらちゃん、
    無事に手術が終わって良かったです! ほっ・・・

みこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です