うっそぉ~~っ!

単身メダカの お引越し
寂しい気持ちが少しでも 晴れれば・・・と
てるてる坊主とハートちゃんを入れた
「ぽにょ~~ どう? にょぽは どこ行ったんだろねぇ?」
DVC00221.jpg
すると 天兄が
「それ、♂やで。 そやし、それが にょぽ。」
・・・・・・・・・。
はぁ~~~~~~??????うっそぉ~~~っ!!!!
なんで 今、言うねん?!
これ、旦那に出て行かれた「ぽにょ」ちゃうん?
え~~~?じゃ~ 嫁に見捨てられた「にょぽ」なん?
「そう。」(天兄)
はぁ~~~~~~~~っ?????
いちご大福(オーナー様から)

覚えてらっしゃいますか?
大福隊のいちご大福、みずきです^^
よもぎ、Lucaの同胎です。
いっぱい愛情を受けて パパ、ママ(みら、お嬢)がそうであるように
人間大好き ワン大好き♪の いい子ちゃんに育ってます!
嬉しいね~~~っ!みずきの御家族に感謝です^^
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

うっそぉ~~っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    みずきちゃんも可愛いね~^^
    うふふっ、うっれすぃ~♪
    hanaさ~ん、くれまま~、みずきちゃんよ~ぉぉぉ
    にょぽさんにはお気の毒やけど
    新しいお家で一人暮らしを満喫してください。

  2. 匿名 より:

    こんばんわっ。
    わぁ~‘‘みずきちゃん‘‘だっ!
    大福隊→Lucaくん・よもぎちゃん・みずきちゃん
    みィーんな、どうして!?どうして!?かわいいっ♪♪♪
    ふむ・ふむ。。。間違いなく。。。シブがき隊も。。。^m^
    (未来の‘‘海援隊‘‘も・・・←優さん、面白ぉーいっ☆)

  3. わたママ より:

    あらっ、名前が消えてる・・・上コメ↑わたママです^^;

    ↓豆大福似のボクちゃんは、わたあめ*だったんですねっ☆
    では♪では♪‘‘Luca・お兄ちゃん‘‘の、そっくりさん!
    になるぅ?わたくん*は。。。楽しみィ♪楽しみィ♪

  4. かずみ♪ より:

    みずきちゃん♪幸せが顔からあふれ出てる~優しいパパ&ママでよかったね~!ピンクのお洋服も似合ってるよ!!
    にょぽ~~!!新居に移ったわけやし、気持ち切り替えて頑張れ~!
    プププツ

  5. みずきちゃ~ん!
    ずっとどうしているかなと思っていたので、
    可愛い姿を見れて、とっても嬉しいです♪
    ピンクの似合う、美人ちゃんですね☆
    ワタママさん
    わたくんは、イケメンになること間違いなし!
    優さん
    海援隊は、ちょっと可愛そうかもね・・・^^

  6. みずきママ より:

    かずみさん
    きっと この顔 安堵の表情です
    実は さんざん迷った後 避妊手術をしました
    幸い 経過は順調で 昨日 抜糸をすませました♪
    この写真は 退院してすぐの写真です
    hanaさん
    hanaさんが ブログ始められたの知った時
    すっごくうれしかったんです♪
    実は ちょこちょこ おじゃましてるんですぅ
    ごめんなさい! コメント残さないで・・・
    くれままぁ
    ほんとはね ここで紹介される前に ブログ見つけて
    とびあがって喜んじゃった!
    コメント慣れてなくて・・・勇気がいるんです わたしには!
    みらいさん
    ごめんなさい~コメント欄 私事で使用しましたぁ~~

  7. くれまま より:

    出遅れた!
    もぅ新しい記事出ちゃってるぅ(>_<)
    それでもッ!
    みずきちゃ~ん♪ なんてカワイイお顔なんでしょ
    Lucaちゃんも みずきちゃんも お目々大きくてキレイなお顔
    ・・・よもぎ?なぜに??
    こうやって みずきちゃんの成長が見れるなんて ホント幸せです!
    みらいさま~私も私用ですみませんがッ
    みずきちゃんのママ 嬉しいコメントありがとぅございます!
    私もコメント勇気いります!
    先に見つけてくれてたなんて嬉しいです(^^) 
    また みずきちゃんのお顔見れるの楽しみにしてます!
    みらいさま~みずきちゃんのお写真のせてくれてありがとぅ!

  8. みらい より:

    わたママさん
    豆大福=Luca! よくご存じで。(笑)
    いや~~ ほんとに今、めっちゃ可愛いんですよ^^
    かずみちゃん
    ホント、お顔に出てるよね^^
    この写真は避妊手術を終えてすぐの
    お写真らしいんだけど
    そんな事(手術後)全く感じられない
    幸せで安心しきったお顔でしょ?
    うずくまるまる事もなく ヘソ天だもんね^^
    hanaさん
    こうして兄弟、姉妹と会えるのっていいよね?^^
    わたママは Lucaやよもぎを見て
    兄弟のわたあめに決められたのよ♪
    お礼を言わなくっちゃ。
    ありがとうございます!
    みずきママさん
    勇気いりますか?
    そんなのいらないですよ~~^^
    どんどん書き込んで下さいまし!
    ここは hanaさんもくれままも見て下さってますから^^
    くれままさん
    くれまままで・・・なんで勇気がいるの~~?(笑)
    よもぎ?なぜに?て、
    みんな可愛いって言って下さってますよ~~♪
    よもぎとLucaののおかげでわたママは
    決めて下さったのだもの。
    こちらこそ、ありがとうございます!

みずきママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です