チビ~な時間

チビが 可愛くてね~
いっぱい写真を撮ってます♪
今日は何枚かを・・・
DVC00227.jpg
ふわぁ~~~~ 眠くなってきちゃった。
DVC00226.jpg
なに? 眠いんだから~!
DVC00228.jpg
ねむねむ・・・・
DVC00234.jpg
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

チビ~な時間” に対して 0 件のコメントがあります

  1. クチの中にザー汁出してきました!

    ざーめんミルク大好きなエステ経営者としりあって、一瓶5万で売ってるんだけど今日は直で飲ませて20万もらいましたw もうすぐざーめん御殿がおったちそうwww

  2. naonao より:

    題名の『あ』の意味がわからんけど・・・
    とりあえず、ちびちびぃずが可愛いのは、わかる!!

  3. わたママ より:

    もぉ~
    ヤバァーイです*カワイィーです*(T0T)泣いちゃいます*
    主人のね・・・携帯の待ち受け画面・・・
    わたくん*に、なってるんですよっ(ーm-ぷっ)
    会社の行き・帰りに、携帯でコッソリ~
    こちらを覗いてるんだってぇ~♪
    あぁ~
    今回の当てっこ、ギブアップ↓↓↓です・・・(^^;)
    よぉーく見ると、3・4枚目は同じボクちゃん?ですよねっ!
    でも、誰なのかは???難しいィ~(・-・;)

  4. みらい より:

    naonao
    そんな突っ込みする前に メールで知らせろっ!
    私がボケなんは いっちゃん知ってるやろが~~~~~~
    わたママさん
    ご主人の携帯の待ち受けに?
    わたあめは 幸せ者だぁ~~^^
    この写真はみんな同一犬です。
    さぁ~~て 誰かな?(笑)

  5. わたママ より:

    えっ!?同一犬!?
    ひぃ~やぁ~(@0@;)
    四枚目のボクね、まんまるぅーい◎お顔してるから、
    最初、わた*かなっ?って思ったのですが・・・
    三枚目のボクのオメメがクリクリしてて、大きいから~
    あっ、このコは~三男坊・フックンかな?って。。。^^
    でもね・・・
    めちゃくちゃ☆カワイイ♪から~
    密かに・・・
    『わた*だったらイイのになぁ~』って。。。ーm-
    あぁ~答えは‘‘わたあめ*‘‘に、しとこっと!

  6. みこ より:

    かわいいなぁ~♪
    赤ちゃんってホント飽きないですよね^^
    うちに、7ヶ月で来たマリーもバニラも
    パピー時代の写真がありません;;
    (ブリーダーさん、お写真ないって><)
    みらいさんのようにマメなブリーダーさんだと
    貴重なパピーの時の写真もとってあるので
    オーナーさんも喜ぶでしょうね^^

  7. みらい より:

    わたママさん
    答えは~~ 二男の「ヤックン」!
    でもね、みんな似ていて 
    わたあめだかヤックンだかフックンだか
    よ~~~~く見なきゃわかんないのよ!ホント・・・(笑)
    みこさん
    チビの時の写真って 貴重ですよね^^
    産まれた時の写真なんて 特に・・ね!
    ホントは 私自身が 管理しきれないので
    ここに残してるんです(汗)
    将来のオーナー様が 振り返って下さったり
    写真を ダウンロードされたりして下さるのが
    私も 嬉しいんですよ^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です