トリマー!

さより(今は優んちで隠居生活中)の子、プーちゃん
DVC00244.jpg
昔は トイ・プードルも繁殖してました。
だから、このプーちゃんも みらい産^^
私、ブリーダーでショーチャレンジもしていますが
本業は トリマーなのです。
うちの場合、ブリーダーも ショーも 黒字にはならない~~~(ToT)
ブリーダーさんは やっていけなくて ワンが餓死!なんて
とんでもないニュースも 聞きます
なのに みらいさんの悩みはワンのメタボっ!
産後太りは 当たり前~~ で 気を付けてなきゃ すぐにメタボっ!
どないやね~~ん?!
この メタボなワンを
支えるのは トリマーとしての お仕事。
ひたすら 刈ります(笑)
なので 今日は 美容後のワンのアップです^^
とは 言っても こちらも みらい産!
DVC00250.jpg
何度か アップしていますが 大地です。
ナディア×みらの子ですが みらの血を感じる大地。
こいさんにも似てるし、ナッツ(やばお)、えんちゃんにも似てる^^
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

トリマー!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. クチの中にザー汁出してきました!

    ざーめんミルク大好きなエステ経営者としりあって、一瓶5万で売ってるんだけど今日は直で飲ませて20万もらいましたw もうすぐざーめん御殿がおったちそうwww

  2. より:

    プーちゃん・大地いつもありがとう!
    おばちゃんはうれしいよ~♪みんなの元気なお顔が見れて(^O^)
    メタボ…
    これはあたしのせいか?んっ??

  3. しゃん・母 より:

    日曜日シャンプーされまちた!
    ママや優おばたまにしてもらえたらいいのにな…
    母たま&父たまはヘタクソだったのよ(T0T)
    ↑二人がかり!!
    耳の中も1週間でこんなになるの?ってビックリ。
    母には耳のお手入れは無理デス~。
    ちなみに二人がかりでも無理ですぅ=3=3=3
    トイプーもみらい産があったとは。
    メタボ最高~♪

  4. より:

    しゃん~
    シャンプーしてもらったのね?賢くしてなきゃダメよ(*^-^)b
    父たま&母たまのこと困らせたら、メッ(-o-;)でしゅよ!
    っで、母たまお名前は“しゃん”のままですかぁ?

  5. みらい より:

    しゃん 母さん
    シャンプーされましたか~~^^
    耳の中?
    一週間でこんなに?って どんなになんだろ?
    一週間では そんなに変わらないはずだし
    お渡しの時は 耳の中も確認したはずだけど・・・
    もしかして こちらに不手際があったのか?(大汗)
    それなら 大変!
    後で連絡させて頂きますね!

生粋の汁好き へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です