探しています

動画です(目一杯 吠えてますので音量にご注意下さい)


まだまだチビだと思ってたのに
こんなに偉そうに 吠えるんです(笑) 
覗きこむ優を おちょくってるのか?
この変なおばさんが ホントは怖いのか?
こちらは ちょっと前の「あひるくん」
こちらも 目一杯の悲鳴ですので 音量にご注意下さい(笑)


この後は・・・
大丈夫ですよ~~^^落ちかけたあひるくんは救出できました。
動画を撮っていた携帯は ブっ飛びましたがね(涙)
~~~~~~~探しています~~~~~~~
DVC00254.jpg
2月8日に 京都市伏見区桃山町安芸山付近にて
自宅の開いていたドアから 出てしまい、行方がわからなくなっています
トイ・プードル(毛色 アプリコット)
5歳半の少し大きめの男の子
特徴は 左脇腹に5mm程度のホクロがあるそうです
行方がわからなくなった日には 首輪はしていませんでした
名前は 「キャンディ」 です。
カットされていれば 全く違う犬に見えてしまうかもしれませんが
お心あたりのある方は ご連絡をお願い致します
こちらに連絡をお願いします
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

探しています” に対して 0 件のコメントがあります

  1. クチの中にザー汁出してきました!

    ざーめんミルク大好きなエステ経営者としりあって、一瓶5万で売ってるんだけど今日は直で飲ませて20万もらいましたw もうすぐざーめん御殿がおったちそうwww

  2. わたママ より:

    こんばんわ。
    ‘‘キャンディちゃん‘‘
    一日でも早く、飼い主さんの待つお家へ~
    帰してあげたいですね・・・
    早く・早く、見付かりますように。。。
    *****
    わっ!わっ!
    動く・動く・わたあめ*だぁ~(@0@)
    すごーい☆まだまだ~おチビだと、思っていましたが・・・
    なんの・なんの
    しっかり!した『ワン・ワン』だこと。。。^m^
    あははっ!
    一番お兄ちゃんの~わた*は、どうした?どうした?(笑)
    『ぽかぁ~ん』としてますね。。。きゃわいいィ~♪
    あひるくぅ~ん☆
    まだまだ・ちっちゃくて・かわいいィ~^m^
    天ちゃんとは、元気に遊んでますかぁ~!?
    そらママは、天ちゃんと仲良し♪だもんねっ^^*

  3. ふわりママ より:

    しぶがき隊のおチビちゃん達大きくなりましたね~♪
    もうすっかりマルチビちゃんになっちゃって!
    いっちょ前にワンワンなんて可愛い!!!
    でもでも~、ど真ん中でポヤ~ンとしているわたあめ君がものすご~くツボです!
    すっごく可愛い~~~♪
    あひる君はすっかりお兄ちゃんですね!
    遊ぶ気満々でチョコマカした動きがまた可愛らしい~。
    ふわりもこんな感じかな?
    明日を楽しみにしています♪
    行方不明のトイプーちゃんは居なくなってからもう10日も経つのですね。
    ご家族さまもさぞかしご心配でしょうね・・・。
    10日も情報が無いという事はどこかで保護されているのかもしれませんね。
    1日も早くお家に帰ってきてくれますように。

  4. より:

    わたくんはねぇ、いっつもこんな感じでボーッと
    してますよ!
    「お~い わた!お~い」って言うと
    やっと 「なんですかぁ~」って動き出す・・・
    おっとりさんですよ^^
    わぁ~、とうとう明日お迎えですね!
    あみあみは仕上がったのかしら?楽しみにしています^^
    今日もふわりは 「ふわり~」って呼ぶと
    「うぇん・うぇん・うぇん!!」ってお返事してましたよ♪
    明日、気をつけていらしてくださいねぇ~(^0^)/
    キャンディくんは依然 行方不明のままみたいです・・・
    一秒でも早く お家に帰れますようにと心から願っています。

  5. みらい より:

    わたママさん
    なぜか わたあめは ぼぉぉぉ~~~っとしています(笑)
    遊ぶ時は 張り切って遊ぶのですが
    普段は 大人しいシーズーのようです
    (成犬の♀のシーズーって オットリしてるでしょ?
    そんな感じです)
    オトボケわた♪このキャラ、優のお気に入りです^^
    キャンディくんの事、ご心配頂き、ありがとうございます
    実は この件は 母が頼まれまして
    私は キャンディ君に会った事はないんです。
    でも 我が子を想う気持ちは みんな同じで
    少しでも 役にたてれば・・・と思っているのですが
    捜索は続けても、目撃した方は居なくて
    オーナー様は 泣き暮らしてらっしゃいます
    なんとか みつかればいいのですが・・・
    ふわりママさん
    ふわりは もうちょっと大人しいのでご安心を~~(笑)
    甘えたなので まったり抱っこされるのが大好きです
    キャンディー君の心配して下さり、ありがとうございます
    見つかればいいのですが。。。。
    私も 明日を楽しみにしていま~~す^^
    お気を付けてお越し下さいませ

生粋の汁好き へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です