最近のちゃりこ

DVC00261.jpg
最近のちゃりこは なんだかおかしい。
ショボ~ンとつまらなそうな顔をしている。
テールも下がってるし 食欲もない。どこか具合でも悪いのか?
心配しながら 理由を考えてみた。
 
naonaoが 自分の休みの度に うみ&ちゃりこを連れて帰る。
で、休みが終わると また店に返しに来る
決まって その後 ショボ~~~ンとするのだ。
それが、ちゃりこのなんだかおかしい理由では?
うみも 帰って来た次の日は ご飯を食べない!
ん~~~~ 自称オーナーでも 彼女達にとっては
大好きなオーナーな訳で 離れるのが辛いのね・・・
とは言っても naonaoにもお仕事があるし、マンションはペット禁止だし・・・
いつか 一緒に住めるといいんだけどね。
DVC00271.jpg
お顔も そろそろバッチくなってきたから うみ&ちゃりこをカットしました
カメラ嫌いの この親子 なんとか撮れた写真です
先日、写真を送って下さった みずきママさんから
「みずき」の文庫です
と、ご連絡を頂きました↓↓↓クリックしてみて下さい
photoback-title : みずきのあしあと 2008
handle-name : ichigo song
photoback-title :いつもの散歩道 2008
handle-name : ichigo song
photoback-title : ゆったりまったり散歩道 2008
handle-name : ichigo song
オーナー様方は ブログをなさっていたり、写真を送って下さったり
メールや お手紙で 巣立って行ったチビ達の様子を知らせて下さったりします
それが ホントに嬉しくて・・・
何より嬉しく、心より感謝しております!
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

最近のちゃりこ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. くれまま より:

    うみちゃん ちゃりこちゃんカワイイ~
    よもぎも早くカットしてもらわないとぉ(^^)
    たまんないです!みずきちゃんの本見ました♪
    みずきのあしあと・・・すごく泣いてしまいそぅです(>_<) 
    みずきちゃんと一緒に過ごしてる気分になりました
    幸せなお顔を見てたらよもぎは幸せなのかなぁ・・・
    なんて思ってしまったり・・・
    こんな幸せな本はどこ探してナイですね

  2. ひろえ より:

    うみママに ちゃりこちゃんは naonaoしゃんが 大好きやもんね~ ず~っと 一緒に いれるようになれたら いいね~

  3. わたママ より:

    こんにちはっ。
    うみ&ちゃりこタン。。。
    ホント、くりくり◎おメメが~カワイイですよねぇ^^
    うすぅーい・ピンクのおミミが~これまた・ぐぅ~☆
    わた*も・・・
    うすぅーい・ブルーのおミミに~しちゃおうかなぁ(ーm-)
    みずきちゃん・アルバム。。。
    とても素敵☆な、お写真ですねっ!
    よもぎちゃん&Lucaくんも、とても幸せそうです♪
    わた*の、お姉ちゃん&お兄ちゃんの様子が拝見出来~
    とても嬉しいです。。。p^^q
    わた*。。。
    『ぼぉー・おっとり』してるんだぁ~(笑)
    ひょ・ひょ・ひょ・私の好みクンですっ♪
    やっぱり私の‘‘ピンっ!‘‘は、当たっていましたっ^^☆

  4. hana より:

    うわぁ~、みずきちゃんの「みずきの文庫」、
    すてきですね♪
    みずきちゃんは、自然豊かなところで、
    育っているのですね~、うらやましい!
    よもぎちゃんのおもかげもあるし、
    Lucaにも似てるし、皆がすくすくと幸せに育っている様子を
    知ることができて、とっても嬉しいですね♪

  5. みずきママ より:

    くれまま、わたママ、hanaさん 文庫見てくれてありがとう♪
    ほんと 大福隊 似てるよね♪
    だけど、くれままぁ~~~ちょっとまってよ~~
    泣ける本じゃないって!!!
    それに幸せなのは 私なんだ♪♪
    くれままもわたママもhanaさんも
    みんなブログやってみえて、ずっと成長記録が綴られていくんだよね♪ すごいな~
    私も、いっぱい撮った写真 どうしようかって思って・・・
    セレクトしないと後で大変だぁと やっと まとめました!
    hanaさん 自然豊かって~聞こえはいいけど~ぅ~~
    でも でもね、みずきと散歩するようになって”いい所だな”と思えるようになりましたぁ Lucaくんみたく セレブじゃないけど・・・
    うみちゃん、ちゃりちゃん
    最近 ”いらはい いらはい”のもう一人のママいないねぇ~

  6. naonao より:

    『みずきちゃん文庫』見せていただきました♪♪
    すばらしい~~~!!お写真も綺麗だし、みずきちゃんママのコメントも、素敵です。みずきちゃん、毎日お散歩も連れて行ってもらえて、ほんとに幸せだね~。
    あたしは、うみちゃりに、こんなにまで、かわいそうな思いをさせてしまって・・・ごめんね・・・
    マンション引越しても、朝から晩まで、一日中、うみちゃりが二人だけになる。それも、かわいそうな気がして・・・みらいさんにいれば、みんなと一緒に遊べるし、何か異変があっても、すぐにママや優ちゃんに気がついてもらえる。って思ったりもする。
    うみちゃりにとっての幸せって、どれが正解なんだろう・・・
    私が、勝手に自称オーナーを名乗る事で、不憫な思いをさせてしまって・・・うみちゃり、ごめんね・・・

  7. みずきママ より:

    nanaoさん おほめいただいて ありがとうございます。
    うみ、ちゃりちゃん 食欲ないのは ちょっと心配ですね。
    でも、自分を責めないで!
    幸せなんて ほんと それぞれで
    その子にとって 何が幸せかなんて
    きっと うみ、ちゃりちゃんだって答えが出ないと思う。
    それに、ちゃりちゃん みらい保育園で充分幸せ満喫してる~
    だって ほら  お山の頂上に君臨してるじゃない!!
    ほんとは このコメ ちゃりちゃんがお山の頂上にいるページに
    送信しちゃった~再度 気を引き締めて 送信!

  8. みらい より:

    くれままさん
    実は私も泣きそうなくらい感動、嬉しかったです
    よもぎは・・・
    もちろん幸せですっ!私が保証します
    幸せなお顔は 見ればわかります^^
    ひろえしゃん
    う~~ん naonaoも うみちゃりを想うあまり
    一緒に暮らせないのが辛いみたいだね~。
    naonaoが帰った後 うみが悲しく鳴く動画を
    今日 優が見せてたら「うみ ごめんね」って
    ポロポロ涙を零してたよ・・・
    でも それもお互いが求め合って心が通じてるって
    証拠だと 思うんだけどね
    わたママさん
    「ピンっ!」ですか^^そうですね これも縁です(笑)
    こうして お兄ちゃん お姉ちゃんに会えるのも
    素敵な「縁」で 結ばれているんですね^^
    hanaさん
    そうなんです^^
    このアルバムを お知らせ頂いた時は嬉しくて
    1ページ1ページに ジ~~ンときました
    Lucaのブログをお知らせ頂いた時も
    ジ~~ン・・・でしたよ!
    みずきママさん
    お知らせ下さって ホントにありがとうございます
    ね?私以外にも喜ばれる方、多いでしょ?
    優も ジ~~ンで泣いたって(笑)
    こんな みずきを見て温かい気持ちになれました
    こんな風に「みずき」は みんなを幸せにしてるんですね^^

  9. より:

    みずきママ~
    あたしはうれしいです!
    ママから送ってもらい見せていただき
    一人でウルウルッって泣いちゃいましたよ^^
    大福隊として チョロチョロしていた みずき~
    こんなに幸せに暮らしてる姿がたまらなくうれしい(≧▽≦)
    ありがとうございま~すっm(u_u)m
    皆様、みらいから巣立った子達を幸せにしてくださり
    本当に感謝いたしております!!!
    これからも ど~ぞよろしくお願いします。

  10. naonao より:

    みずきママさん、あたたかいお言葉、ありがとうございます。
    またもや、涙、涙・・・
    本当に、どれが正解か、わかんないですが、彼女達が、少しでも笑顔で居られるように・・・私に出来る事をしていきたいと思っております。
    これからも、みずきちゃんと、幸せな時間、いっぱい過ごしてくださいねぇ。でもって、また素敵な『みずきちゃん文庫』新刊発行してくださいネ。待ってます♪

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です