オーナー様から

先日 うちから巣立って行ったエビナさん(ミナミヌマエビ)のお友達。
オーナー様より 「元気です」と 写真が届いた
「えびまる」と「えびこ」と名付けましたと。
いやぁ・・・嬉しいねぇ!こんなに可愛がって頂いて!!!
090222_1938~01.jpg
  
って・・・「えびまる」と「えびこ」は
どこにおるねぇ~~~ん?!!!
エビの オーナー様は 剛、じろさん、にゃんの ひろえさんですっ。
あ エビさん 欲しい方は ご連絡頂ければ 天兄が網持って出動します。(爆)
なんて・・・おバカな事ばかり言ってますが
ふわりママさんが ブログを開設されました^^
     ふわふわ家族日記   です
 
チビ達に こうして会えるのが 嬉しくて(何度もいいますが)
私達の力になります^^ありがとうございます!
ブログをされてなくても 美容に来て下さったり
メール、手紙 たまに会った時の「元気にしてますよ~」など
元気よ!の噂話でも ホントに ありがたいです!
こちらは シブがき隊


も~~~ねぇ・・・ホント・・・
やんちゃ盛りでございます(>_<) 好き勝手のやんちゃし放題。何をしてても 許される可愛い時期でございます(笑) *****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

オーナー様から” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    はい!えびまるに えびこ 元気でつよ。時々 え?いない? て さがしまつけど~ 飛び出すことが あるらしいんで 普段は 広告 上に乗せてます。
    ちょっと 二匹には 広すぎる お家のようです…
    ふわりちゃんのブログ見ました。 おりこうさんに お留守番するんやね。
    しかし 三日坊主の私には ブログは できまてん…

  2. より:

    ああ~えびこ・えびまる広いお家を用意してもらって幸せやなぁ…♪
    ふわりママ~
    昨日、コメント入れるの失敗しました(涙)やはり、機械音痴のようです。今晩、再チャレンジしてみま~す(^O^)/
    よちゅちゃんがふわりと仲良くしてくれてよかったぁ♪

  3. わたママ より:

    おはようございますっ。
    天兄くん、生き物を育てるのが上手なんですねっ☆
    しかも、『買う』ではなく『網持ち・出勤』だったとはっ!
    ふわりママさんのブログ、拝見させて頂きました♪
    わっ!たくさんU・ェ・Uちゃん、いたのですねっ(・0・)
    みんなと一緒だから~
    ふわりちゃん、お留守番も寂しくないですね。。。^^
    シブがき隊たちィ~~~♪
    もぉ~かわいいよぉ~(TOT)泣っ。
    ん?あれ?
    フックン今、○○って呼ばれたぁ???
    オーナーさん、決まったのかなっ!?(^m^)
    優さんへ~
    わた*に早く、会いたいですよぉ~(T0T)また・泣っ。
    お迎え日~miru*が一緒でもイイのですか?
    OKでしたら、連れて行きますねっ♪

  4. ふわりママ より:

    皆さん、親ばかブログに遊びに来てくれて有難うございます。
    いつまで続けられるかはわからないけど、ふわり達の成長を一緒に見守ってください。
    よろしくお願いします。
    >優さん
    ふわりとよつばはと~っても仲良しですよ~。
    今日も一緒にキャーキャーと楽しそうに遊んでいました。
    あはは。
    私も何度かコメント書くのを失敗しました~。
    コメントお待ちしていま~す♪
    ふわり、何かを口に咥えて運ぶのが好きなようで、今日もいろんな物を運んでいましたよ~。
    >わたママさん
    はい、ふわりは4姉妹の末っ子です。
    ご飯もよく食べ、毎日良いウン○をし、元気に遊び、お留守番も上手にしてくれるお利口さんです♪
    と~っても可愛いんですよ~。
    わたママさんも早くわたあめ君と一緒に暮らせる日が来ると良いですね!
    あともう少しかな?
    でも、この待っている時期も楽しいですよね!
    わた君、ぼぉぉ~っとしてて本当に可愛いですね!
    私もわた君のキャラクター大好きです♪
    このキャラをあんなにチビのうちから見抜けたわたママさんはすごい!と思いました~♪

  5. hana より:

    パピーは皆、カミカミが好きなんですね~。
    シブガキ隊、見ているだけで、
    目じりが下がってしまいます!
    みらいさん、えびのブリーディングも
    始めたのですか?(笑)

  6. みらい より:

    ひろえしゃん
    飛び出すんですかぁ?
    うちに居た頃は 気にしてなかったけど・・・
    そういや~ naonaoんちのエビは飛び出て干からびてたって。
    ブログは・・・ん~~~日記だから。
    続けても続けられなくても自分の日記だから^^
    私の場合は お仕事ってのもあるけど
    巣立って行った子達の連絡窓口であって欲しいのと
    マルチーズを可愛いと思う気持ちを
    共有してるみんなで楽しめたらなぁ・・・
    せっかく 周りにいぱいチビが居るんだしぃ^^ってな
    感じで思ってまふ。
    わたママさん
    天兄は 捕まえるのは 凄い腕です(マジでっ!)
    海でアジを網で捕獲する程の腕です(^_^メ)
    だけど~~~
    育てません。捕るだけです。
    ペットショップでカブトムシやクワガタを見ても
    欲しがりません。
    そんなのは「自分で捕る物」と認識しています(笑)
    わたくんのお迎えには もちろんmiru*ちゃんも
    一緒だと思って会えるのを楽しみにしてますよ~^^
    ふわりママさん
    凄い子育てで ビックリしました
    愛情いっぱいの手作りご飯とか・・・
    きっと ふわりもおいしくってビックリしてるのでは?(笑)
    頂いたおいももブログで紹介されてて
    今頃 優はネットで注文してますよ~~~^^
    hanaさん
    LucaもDM カミカミしてたね~~(笑)
    がはははっ!なんでもブリーディングしちゃうよ~~^^
    hanaさんも どう?
    ご希望の方には差し上げますが(天兄、網持って出動!)
    釣りのエサにされるのだけは お断り!
    (釣り具屋さんで エサとして売ってるらしい。ちなみに
    ペットショップでは 一匹50円~300円するんだって)
    そうそう、元祖エビナさんは 元気ですよ~!^^

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です